COSMEHOLIC!~メイクとコスメ、そして犬~

メイクとコスメが大好きです♡

毎日のアイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。

愛犬フレンチブルドッグ、通称「やさぐれ犬」も登場します!


※画像の無断転用はご遠慮下さい。

コメント欄閉鎖中です。


NEW !
テーマ:
こんばんは〜






年末に記事にしましたが、肌水分量92でウッキウキだった私(詳細記事は➡︎こちら


ただ…一つだけ課題がありました…












ハリ



 
ハリの数値が…確か65だったかな?

60からが「良い」とされているらしいので欠して悪くはないんですが、悪くないうちにスキンケアを頑張らなければ



{46F3A231-249D-4771-B35B-2A39643AD390}
 
アスタリフト
 



特に説明もいらないくらい有名ですね


アスタリフトって松田聖子さん松たか子さんのイメージが強いんですが、最近新たに高畑充希さんがミューズに加わりお若い方々にも注目されているそう




松田聖子さんって昔っからずーっとお肌綺麗ですよね

くすみがなくて、ハリがあって

あんな肌になりたいー












{9D771AA7-22BE-4E4E-ABAE-AF66B1065EBB}

アスタリフト
ベーシックトライアルキット1000円

私が使ってみたいものが全て入っている1000円のトライアルキットをお取り寄せ
 








{F4C8B80C-1B7E-4014-9F1C-02B0F01E53E8}

アスタリフトと言えば……



アスタキサンチン
ナノ化されて肌浸透が良く、配合量も1.2倍
外的ダメージから肌を守ります。




ヒト型セラミド
ナノ化された2種類のヒト型セラミド
水分を抱え込み肌バリアを整える。










{C82E5ACF-8F26-4939-A4E2-4A6BF6B6B7ED}

ジェリーアクアリスタ


こちらは洗顔後すぐにつける先行美容液(ブースター)です



{102BAF19-F9FD-4B35-A0E2-9E2360B3AA53}

美的のベストコスメでは3位

こちらはテレビCMでは「肌が食べるジェリー」として紹介されています


発売されるやいなや…すぐに大ベストセラーになりましたね


{DF6B7F7F-FEF3-4E00-9097-56D5C72105EB}

本当にゼリーなんですね

これは…不思議な感覚……

肌に馴染ませていくとトロトロになります。

乳化までは行きませんが、少し白っぽくなります。




{5611E06C-CBEA-4F59-8A48-EAF0E70ED174}

うわっ


さすが

ジェリーアクアリスタだけでも、まるで美容液や乳液・クリームなどのすべてのスキンケアが終わった後のような肌に


これだけでもぷるんとします

ベタつきもなく、ハリがでる













{30BAD1CC-2806-40C6-B81F-984E4CB28F0B}

モイストローション

こちらもオレンジっぽい、とろみの少ないローションです

要らないコラーゲンを抑制・分解してくれるそう



{D89AB6FF-5EA4-4DE1-A682-AA1B8D8E2F53}

こちらは雑誌アンドロージーでベスコス2位


非常に浸透が速く、コットンパックをしたらモチモチになりました


{ED221151-B110-4106-9C47-DE6E7B0261C8}

アスタキサンチンだけでなく、三種のコラーゲンやヒアルロン酸で保湿













{FA989D9F-A11D-47B6-B24B-E30C2D836628}

エッセンスデステニー

こちらも気になっていた美容液


{B98F9F6A-EACA-47C4-8EA1-0DCC4D7A56FE}

こちらにはローヤルゼリーやスクワランが配合されています


{B1A352AA-4978-47E2-AB38-EB02F5D9AB68}

サラサラしている、ローションのような美容液

こちらもかなり肌馴染みが良く、すぐ肌に浸透してしまいます












{82EF1042-4564-45B3-80D7-9E9B700B4063}

クリーム  ……名前シンプル


この画像の量だと…乾燥しました

2日目からはこの2倍の量を使いました。


{8207BCD4-9C48-451B-A217-798A3A65155E}

油分が少なめなクリームなのでベタ付きません。

とても伸びが良く、優しいダマスクローズの香りがします












全てのスキンケアが終わると⬇︎
{03DB6549-EEC9-47A7-A7E7-C982584D39FB}

ふっくら

トライアルを5日間使ってみて、パーンとかピーンという感覚よりは、むしろ肌が柔らかくなりふっくらしたような感じがしました
















アスタリフトは、ジェリーアクアリスタ(12960円)以外はだいたい5000円くらいなのでそれほどお値段が高くないのも良いですね



やっぱり評判通りジェリーアクアリスタは…良かった



トライアルには入っていませんでしたが、シート状マスクも欲しいなぁ










以上、お読みいただきありがとうございました

おやすみなさい
AD
いいね!した人
同じテーマ 「★スキンケア」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。