良すぎて全色買い‼︎ キスミーの紅筆⭐︎ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜










先日、新聞広告にどーんと掲載されていて、気になったのですぐドラッグストアに行って1本購入してみたんですね






使ってみたら……あまりに良すぎて… 


 







全色、買いました ←いつもの事


{CAB9E5F4-477E-4473-A201-345A143D2C32}

キスミーフェルム
紅筆リキッドルージュ



皆様……プチプラですわよニヤニヤ

1本1,100円(税抜)
 



新聞広告にどーんっと載っていたので新発売かと思っていたら、今年の3月に発売されたんですね







{4EE4A9C2-924B-4B2D-A070-D4FFD78282D7}

縦じわカバー

ヒアルロン酸・コラーゲン配合

シアバターで潤い密閉 




ミューズが賀来千香子さんなので、その辺りの年代の方々の唇の悩みをカバーするように作られているんですね





{FB9B3C26-57AC-45AD-AC2A-BDF29FEF40D1}

ティントタイプで長持ち


ティントタイプって苦手だったんですが……最近ハマってる








{175BCBDA-AC74-4EED-9BC7-8AA927072F03}

筆タイプになっていて、後ろ側をカチカチ回すとリキッドルージュが出てきます

パッケージも可愛い





  


{4EEE7F73-9FB2-4743-8302-7A30CE9E366B}

このブラシ…コシがあって塗りやすい

リップライナーのように、しっかり輪郭を取る事ができます





 

{224FC4B7-5101-40B3-96B5-B171180F0697}
↑01番使用


発色素晴らしい

カバー力素晴らしい



口紅のような発色と色持ち

グロスのような潤い

縦じわも目立ちにくい







すぐ次の日に残りの4本を買いに走りました

では、一色ずつご紹介しますね




{9CA702DA-38ED-404C-9C09-4C9159B6EB34}

01   やわらかなピンク

少し青みのあるピンクですが、肌浮きする程ではありません









{10FBFE98-50B4-4ED2-BA51-D12207ABD617}

02   上品なレッド

レッド…というよりはローズピンクに見えます

非常に可愛い









{739BBEFA-B0F9-43EE-A698-9B706CA3B5FA}

03   健康的なベージュ

肌馴染みの良い、赤みベージュ。









{611DD545-30B2-416A-8334-1AE22BF2CB41}

04   自然なベージュ


こちら、私のお気に入り

ベージュ…というよりはスモーキーピンクに見えます











{CE4B5B8C-7FC1-4D70-AFD3-02B0F104F4A1}

05   華やかなレッド

はじめ見た時ギョッとしたんですが、非常に可愛いレッドです

透け感があるので、カジュアルな感じ













{F2D98122-3434-4610-9488-AF146FE3F98A}

全色パールが入っています

どの色もとても使いやすくて、ティントタイプなのでモチも良いです

購入してからお直しでかなり使っています








 また順に朝メイクで使っていきますね





以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい