大丸松坂屋限定サンククルール⭐︎ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜









大丸松坂屋限定でサンククルールが発売されると聞いて、「オンライン事前予約」なるものをしてみました


{5E1C1475-6EB4-48B6-947D-4450453F3271}

627   エンブレイス

オンラインで画像を見た時から、なかなか楽しみにしていました






 


{A9F7685B-9198-4D85-9BC6-E04D239B013F}

大好きなオレンジが入ったパレット











{C022D9B8-E629-4190-8739-B7574069AD3F}

そう……とても珍しくオールマット












{CDC22B74-503F-4663-B6ED-B5CEC940E4A7}

素敵…

この画像だけでも、やたら粉質が良いのがお分かり頂けると思います

粉飛びなど一切なく、肌に吸い付くような粒子の細かさ














オールマットなパレット……かなり遊べると思うんです。


①オールマットで彫り深メイク
{0EF03243-1E1F-465F-884D-1026050354EB}


真ん中をベースに仕込んで。

赤みブラウンとオレンジで縦にグラデして。

ブラウンでアイライン。

ホワイトは眉下に。




こんな感じでメイクすると外国の方のような彫り深メイクができるような気がします










②ベースにキラキラ
{2DB629E4-19A9-4554-8E90-752BA9F127E9}

すぐ頭に浮かんだのは、トムフォードのスフィンクス



こちらをベースに、パレットのオレンジを重ねると⬇︎
{691E140F-61FB-459B-95EB-1E40BCE26C6B}

死ぬ








③トッピングにキラキラ
{46D5CE18-2D1C-40BF-BF1D-292C7402C67F}

アディクションのマリアージュを、パレット左下の赤みブラウンにトッピングしたりして⬇︎
{05841725-E18F-43D2-B469-E63F9D0CF593}

だから死ぬって







あー楽しみ

また色々なレシピでメイクしていきます








以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい