即「定期購入 」決定‼︎ 史上最高のヘアケア⭐︎ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜










自分にも言い聞かせていますが……

人の見た目は…『髪8割   顔2割』



顔よりも髪を大切にしなくては  











今までも色々なヘアケアアイテムをご紹介してきましたが……今回は…違う


今まで史上最高のものに出会ってしまいました


{C33C09BE-4E22-4911-BB70-01873C9CC87B}

ZACC
パールリッチ
シャンプー&コンディショナー




「ZACC」

都会の方は当然ご存知でしょう……。

田舎者の私でさえ名前を聞いた事があるくらい有名な、芸能人・有名人の方々が通う表参道にあるヘアサロン


その「ZACC」が監修したシャンプー&コンディショナー












別にそれはどうでも良くて

大切なのは……クオリティです










こちらはノンシリコンです

私はいわゆる「ノンシリコン信者」では無かったんですが……。


{07262F52-1DF5-4794-B97B-05D4AF64D860}


シリコン入りシャンプーを使い続けると内部ダメージが進み、一見シリコンでコーティングされてツヤ髪に見えますが内部乾燥髪になるそう










シリコンがどれくらいタンパク質を変性させてしまうのかという卵白を使った興味深い実験⬇︎
{1AB9B7DE-AEE4-4002-92FB-FDCABAA400F5}



ZACCシャンプーはタンパク質を変性させていませんね














{42801A0D-77F8-469F-B857-F75F77EAD5E2}

なんと…シャンプーが…黒い







こちらは⬇︎
{84A83F21-ADF7-4403-9C39-449605F9669C}


ブラックパール

非常に優れた保湿作用で、ダメージを補修し表面を滑らかに











{D0EFE464-A654-4962-BFE2-2A21B4504D95}

私は3プッシュを使用。

頭皮をマッサージしながら、洗います。

香りはシトラス&フローラルでスッキリ









初めて使った時にすぐに違いを実感……。

なにこれ………最高やんか



滑らか‼︎  

まるでトリートメントで洗っているかのような感覚……


洗っているのに保湿されている感じで、どんどん指通りが滑らかに









洗い流すと……⬇︎
{38FE11A6-C0C6-44A9-A6AB-683125862E8D}


なんってしなやかなんでしょう

びっくり、びっくり

トリートメントしたような洗い上がり








これはきっと⬇︎
{F02D024C-806E-43D3-B528-F5D945DAA446}


美容液のような贅沢に配合された天然由来成分のおかげかな














高まる期待……コンディショナー⬇︎
{13C4D148-B93D-4906-85F7-6CEE8152CBBD}

コンディショナーもやはりブラックパール配合でグレーっぽいですね









{1E69B3CC-1ED4-467F-AB48-C6E8266B91DC}


毛先を中心に馴染ませます。

シャンプーですでに超絶しっとりしているので、2プッシュでも足りるくらい











洗い流すと⬇︎
{AA75A887-E4BD-4927-BDA9-618247C28421}


や〜ば〜い〜〜〜

こんな手触り……初めてかも

ヘアオイルとか要らない


サロンでヘアパックして頂いた後のような、しっとり感で指通りが抜群










乾かすと⬇︎
{2A33D443-48FA-4A0F-98CF-CBF5C4108750}

毛先までチュルン

しっとりサラサラ〜〜〜










日中も⬇︎
{81EA31A2-AD36-4185-955E-D8B749124459}

乾燥でピンピン髪の毛が飛び出す事がなく、しっとりサラサラのツヤッツヤ








{4AD14DE8-4C54-4560-9C82-2FD8088D59D1}

毛先までツヤッツヤ

夜まで乾燥しなくて、ヘタらない

使用1回目で効果を実感しました











即、定期購入決定

どんなに気に入っても定期購入しない私が(笑)
 



いつでも解約可能なので、とりあえず定期にしときました











肌は綺麗でも髪がしおれていると…やっぱり老けて見えてしまうので髪は大切


良いアイテムに出会えて嬉しい〜










以上、お読みいただきありがとうございました

おやすみなさい