スキンケア収納〜その④クリーム編〜⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜








スキンケア収納、今日はクリーム編です


化粧水編は➡︎こちら
オイル編は➡︎こちら
美容液編は➡︎こちら








さて、クリームはどこに収納しているかというと⬇︎
{C4FE14AD-9819-4CE3-9C81-7E944F292600}

スキンケア収納棚の真ん中の、空洞部分に棚を入れて収納しています。







アップで⬇︎
{5759316E-9601-41E1-AF27-BFD1B909A322}


空洞部分にぴったりなサイズの棚を無印で買ったつもりだったの

入れてみてびっくり


いつも主人に叱られます。

「サイズ測るときには止めなさい」って

でもまぁこの余白部分がなかなか良い仕事をしてくれてますから











棚の1番上のあえての余白部分には⬇︎
{DBE80DF5-AEBC-4041-84D7-79FDA44AFB44}

ゲランのアイクリーム
コスデコのネッククリーム
家用メガネ
目薬
コンタクトケース
サンプルサイズのクリーム


を、置いています













棚の1番上は⬇︎
{7885A65C-FB3D-4FCE-A985-ABDAFAAFD059}

クリームが4つ入っています







{595031EE-ACAA-44EA-85E2-74B0EAB2A52D}

あと二つくらい入れたいとこなんですが、入らない











{36D3EB13-FEAD-4EE2-9346-59382DF362E2}

シスレイヤ インテグラル

お得なキットが出ていたし、ポイントがたまっていたので思い切って買っちゃいました

ハリが出る〜

主に夜に使っています









{5EF6192B-BD09-48AC-A61A-12A9644F5B35}

オウンセラ リペアフィルム

詳細記事は➡︎こちら

こちらはトライアルを使って気に入ったので、現品ゲットしました

天然セラミド配合で、コスパも良し

主に朝使っています

これを朝使うとしっかり保湿されるせいか、化粧崩れしません











{56835771-BAD1-4EA0-92FA-57E23238F3BC}

CODINA 
フェイシャルクリームARクリーム


詳細記事は➡︎こちら


オイルの権威が作ったアルガンクリーム

肌荒れした時はこのクリーム

非常に頼れるアイテムです














{7A14DCA8-F868-495A-BE9F-45D216F32F9B}

LA MER 
クレーム ドゥ・ラ・メール

とにかく乾燥を感じたらすぐコレ

ベタ付かないのに、内側から潤う感じがやっぱり好き

比べるとシスレイヤの方が私の肌には合っているようなのでリピは…しないかも









ちなみに………⬇︎
{3C19CC2C-AFA6-4BF8-BD5B-AFC78C7C6098}

クリーム棚の端にスパチュラを立てて入れています














では、下の棚の上の引き出し⬇︎
{ED8BCAAB-9BEB-4795-8790-41BC3208BC90}

皮膚薬や、ローション系のサンプルを入れています。








{1B2EC234-6F1D-41DB-83A6-2FB356FF2075}

下の段には、パウチタイプのサンプルを入れています。

美容雑誌についてきたB.Aの新しい美容液………すっごい良かったな












{9B0FA505-D9DF-42B8-8124-FE7A3E1288E3}

この右側のあえての余白部分には………



{FC1DD3E6-F6DA-4AA1-A951-EA8DECBDE2B5}

スキンケアのパンフレットを入れて、次は何を買おうかたくらんで…いや、考えながらスキンケアしています











以上、クリーム編でした

お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい