●【出店ご感想】来年は会場まで参加しにいきます☆(委託販売)●

2015年11月22日(日)開催「関東☆おとな女子文化祭」のご感想です♪



3年目3回目の関東「おとな女子文化祭」!

遠方からご出店くださる方も多く、楽しかった!癒された!繋がった!とのお声をたくさんいただき、実行委員一同、ほんとうにほんとうに嬉しく思っております!

どうもありがとうございました♡

来年は会場まで参加しにいきます☆
よろしくお願いしますm(_ _)m


鹿児島県 restored-flower~復活させる為の花~さま

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今年も大人女子文化祭に生徒さんと参加します。

いろんなブースがあってとてもたのしいですよ!!

RoseCube 西坂さま

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

とっても楽しかったよ。

わたしは何もできないし…なんて思ってる方は

まずはボランティアの仲間になってみたらいいと思う。


また来年♪

ライムさま

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

お買い求め頂いたみんな、ありがとう~(^-^)

今度はもっと、色んな作品を作りますね


reiさま

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

真っ暗闇のトンネルにいた昨年も文化祭のことを知っていましたが、私には関係ない、行くこともできないし、近くにいても行く気力も体力もないと思っていました。

でも、ブログで沢山の素敵な方々と繋がらせて頂き、少しずつ自分を取り戻し、委託販売という形で文化祭に参加できることを知り、関西文化祭に初参加させて頂きました。
今回も参加させて頂いて本当に良かったです。
ありがとうございます。

いつかお手伝いに行きたいなぁ!!
whiteさんはじめ、お逢いしたい方々がたくさんいるんです!!
ずっと続いてほしいなぁと思います。
遠くからでもできることをして、応援していきたいと思っています。

実行委員の皆さま、お手伝いくださった皆さま、本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。
おとな文化祭に繋がらせて頂いたご縁に感謝します。

nico*iroさま

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

嫁いでいった子たちも、いくつかいて。
ご主人さまを幸せにするのだよ、と思います。
お買い上げくださった方々、ありがとうございますー!!

朋さま

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今年もお嫁入りさえてもらうことが出来て嬉しい♡

静岡の身体に優しい自家製酵母・イーストのパン教室 じゅりんさま

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


どうもありがとうございました!

その他のご感想一覧はこちらです♪


関東☆文化祭実行委員一同
後援:関西☆文化祭実行委員