こんばんは星
{5F108B87-03D6-4BF3-A7AB-7384F4F09E5A}


今日のらぶけんちゃんは、ボイトレ流れ星

下手っぴだから頑張るね、、!!

ちゃんと成果見せたいもんニコニコ!!



今日は、最近読んだオススメの本を紅葉


{ED64D3FF-9DC6-4D0D-AB15-6DC2FCC8DF7D}

加藤綾子さんの本だよ(*´o`*)♪♪


加藤綾子さんの、仕事に対しての気持ちとか、生きていく上でのモットーとか、めちゃめちゃ勉強になるし本当に凄い(´°ω°`)キラキラ

33の言葉っていうのが載ってて、感銘を受ける言葉が沢山あったよ!!


私は、自分の気持ちや考えと違う風に捉えられる事が多くて、でもそれは自分のコミュニュケーションの取り方が下手くそだったり、伝え方が不器用なんだなぁと思って、、びっくり雷



KKBBの歌詞に、

”相手を知ることより、知られる方が楽”

ってあるんだけど、みずきは絶対逆だ!知られるよりは知る方が楽だ!って思ってたのね!

でも、知られる方が楽なのかもしれないって思い出したよ、、キョロキョロキラキラ


どうかなぁ〜〜????
(どっちでも良いとか言わないで。笑笑)


{CE2AE9B2-88DC-4E0F-9E87-3B6D487AB46B}


ピンクハートらぶけんライブピンクハート


12/3(土)アイプラアイドルパーティー#1 DAY
(池袋シアターYES)
開場11:00-/開演11:15-


12/4(日) さいごうみずき撮影会 追加決定!
(秋葉原コラボスタジオ)
12:00-16:00

たくさん枠余ってます( ; _ ; )/~~~
きっと楽しいから参加してね( ; _ ; )/~~~
携帯でもカメラでもOKだよ♪


12/8(木)らぶけん定期公演
(TwinBoxGARAGE)


12/18(日)アイプラアイドルパーティー#3 Night
(池袋シアターYES)
開場11:00-/開演11:15-

12/22(木)らぶけん定期公演
(TwinBoxGARAGE)

12/24(土)JBクリスマスライブ

12/29(木)らぶけん×じぇるの!さん合同定期
(TwinBoxGARAGE)

12/31(土)JB年末スペシャルライブ 
(吉祥寺club SEATA)