らぶけん(愛乙女☆DOLL研究生) information


【メンバー】

朝比奈花恋 @asahina_karen20
さいごうみずき @mizuki_saigo
倉田かすみ @kuratakasumi
原姫子 @harahimeko
七宮さとり @satorin__s
今木なこ @imaki_nako
山元美亜 @yamamoto_mia
 
 

らぶけん(愛乙女☆DOLL研究生)公式Twitter
@loveken_aj


らぶけん(愛乙女☆DOLL研究生)生メール配信中!

らぶけん(愛乙女☆DOLL研究生)CHEERZ参加中!



イベントスケジュール

2016年

【8月】

30日 君だけLIVE


【9月】

3日 ブロマイドインストア@アキバソフマップ

4日 GIRLS×GIRLS×GIRLS@キネマ倶楽部

10日 IDOL Pop'n Party@TFMホール

11日 都内ライブ予定

13日 らぶどる定期公演@アキバカルチャーズ劇場

14日 Stella☆Beats定期公演@GOODMAN

17日 らぶどる「らぶ☆めら」感謝イベント参加

17日 松脇朱里バースデーライブ@吉祥寺SEATA

18日 都内ライブ予定

19日 都内ライブ予定

27日 らぶどる定期公演@アキバカルチャーズ劇場

28日 Stella☆Beats定期公演@GOODMAN

NEW !
テーマ:



こんばんは。今木なこです。


昨日‎は長々とJewel Beat!!の会場に向かう道のりまでのブログを書きました。

続きを書いていきたいと思います。 


無事会場に着くと沢山の画面の中で見ていた方達とすれ違います。
私は下心でアイドルを目指したわけじゃないと言い聞かせながらも(ほんものぉ!ほんものぉ!んがわいいい!!!)となっていました。
見た目は挙動不審におはようございますと連呼しながら頭をペコペコしていただけなので大丈夫です。
深沢紗希さんが「なこちゃん」と名前を知っていてくださったり、
宇佐美幸乃さんが「はじめて見た~☆」と言ってくださったりしました。

実は事務所に入る前にルーチェさんを見に行ったことがあります…!
あの…お花摘む場所あるじゃないですか…?そうそれです。会場が怖くてそこの中で時間をつぶしちゃってたんですね、そしたらノックされてひいい…ごめんなさい…と思いつつ出ると女性のスタッフさんとともに桧垣果穂さんと錦織めぐみさんがいらっしゃってびっくりして飛び跳ねつつも本物に感動しました。
そのときに見たルーチェさんのパフォーマンスに度肝を抜かれたことを鮮明に覚えています。
歌もダンスもパワフルで圧倒されますよね…
5人の空気感も好きです…!

えっと…そんな感じで美少女だらけの通路を抜けて荷物を置くとすぐにリハでらぶけんが一番最初でした。
今までで1番大きな箱でわぁ広い~と思いましたし段差が結構あって見やすそうだなぁと思いました。
挨拶をしたあとに1人ずつ「〇番です。よろしくお願いします。」とマイクの番号を言って音の確認をするのですがいつもそのシーンで私は緊張してしまいます。その瞬間は私しか喋ってないですし声が気持ち悪いです。どのくらいの声量で話したらいいのかもわからないし…私は声に対してのコンプレックスも強いです( ; _ ; ) カワボになりたい人生だった…

リハは先輩達が客席にいてとても緊張しました…
自分たちのリハが終わったあとは全部の先輩のリハを客席から見ていました。
近いし視界を遮るものがないし素が見える感じ羨ましくないですか…!羨ましいですね…!



私も書きながらこのペースで書いたら終わらないぞと思っていました…
自分でももはや何を書いているのかわかりません…
コミュ障特有の喋りだしたら止まらないあれですね…

ということでたった今明日もブログを更新することが決定致しました。
ここまで読んでくださった優しいお方はぜひ明日も見て下さると嬉しいです…


‎Jewel Beat!!の日の写真です。
新しい色のらぶけんTシャツを着ています。
{AF7EB607-182D-46C5-9F52-FE5DFF929BFD}

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。