こんばんはお願い

{C1303CA7-2933-44EC-A620-4982841DA6DB}


今日はボイトレデイ〜カラオケ星

喉の使い方とか、声の出し方、歌い方、トレーニング方法など、2時間でみっちりレッスンしてきたよ音符


呼吸がまだあんまり上手く出来ないから、酸欠気味になって気持ち悪くなるの!!

でも、少し耐えてたら大丈夫になってきて、よかったと思ってレッスン受けてたら、隣できなこがギブアップしてた、、、

大丈夫か本気で心配した、、ガーンガーン

後々分かったけど、みんな初めは結構、酸欠気味になるらしく、メンバーもほとんどの人がなってたアセアセ

みずきは我慢したら耐えられる程度だっけど、練習していったら、余裕になってくるらしいから、呼吸の仕方から鍛えていくぞ〜キラキラ





今日の夜ごはんは、しらたきとえのきの明太子炒めと、ピーマンの炒め物ステーキ鍋サラダ


{4EEFB5F4-9A0B-4607-B9F3-F0940E869EE3}

余り物の食材を捨てずに食べきっていかなきゃね〜〜!
一人暮らしはここが結構難しいところで。食材が余りがちなのであるo(^▽^)o



お野菜大好きだから、塩コショウとかだけでペロリと食べちゃうね…口笛口笛

明日はまた、大好きな納豆チャーハンでも作ろうかなぁ(納豆と卵がある)



ブログで少しずつ、
撮って頂いた写真載せてくね照れ流れ星

{E47F03AB-72BE-412C-AF83-30912E2F708B}

やっぱり自撮りじゃなく、きちんと撮ってもらった写真を見ると自分の現実を知れるし、あぁ本当可愛いくなりたいなぁって思いまする。

カメラマンさんに髪の毛褒められて嬉しかった。髪の毛だけは昔から褒められるキョロキョロ

それだけ!!!!!!!


明日起きたら可愛いくなっていますよーに



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

流れ星に願うだけじゃ未来は変わらない流れ星

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン照れおねがいウインク爆笑ショボーンショボーンショボーン





コメントありがとうえーんラブラブ
今日は勝手な想像でみんなを漢字一文字で表してみます!!!


1ありぴょん→萌
2みかずき→努
3ねんこす→真
カジくん→支
おもち ざ ぶーめらん→餅
髭→髭
うたまる→柔
れっくす→医
まのちゃん→癒
ハリーゆたか→静
としぴょん→料
あいりん→儚
ゆういち→歌
はるにぃ→寛
よしぼう→柱
ちゃんそね→愉
ゆーや→乗
雨男もってぃー→天
病みの王子様→念
B.L.T→本
まこっち→直
トモヤ ざ ぶーめらん→投




生メールでは、毎日、画像つきでみずきからメールが届きますラブレターラブラブ

生ボイスでは、みずきの普段の生活や、ちょっとした話などボイスメッセージが届くよラブラブ

両方、みんなからの返信は届くし、毎日楽しみに読んでます(*'-'*)ハート


星らぶけんライブ予定星



9/22(木祝)Ange☆ReveさんCD予約イベント
(渋谷milkyway)
Ange☆Reveさん×らぶけん 3Sチェキ星
初めてだ!嬉しすぎるえーんラブラブ

↓↓↓
9/22(木祝)SHOWROOM配信(Luce Twinkle Wink☆さん代打放送)


9/24(土)第12回スリランカフェスティバル2016
(イーストプロムナード光と石の広場サブステージ)
11:30-16:00予定
観覧フリーライブですハッ


9/25(日)らぶけんソフマップインストア公演
(アキバソフマップ1号店さん)
OPEN11:30-/START12:00-
整理券配布 9/19(月祝)〜
(アキバソフマップ1号店1階受付)
盛りだくさんな公演ですよキョロキョロキラキラ
衣装はなんと…関ヶ原以来の花柄衣装ガーベララブラブ


9/27(火)愛乙女☆DOLLさん定期公演
(AKIBAカルチャーズ劇場)
OPEN18:30-/START19:00-
らぶけんラスト出演ですえーん
絶対絶対来て欲しいー!!!!!!


9/28(水)Stella☆Beatsさん定期公演
(秋葉原clubgoodman)
OPEN18:30-/START19:00-

10/1(土)ライブ予定
10/2(日)ライブ予定



10/8(土)ザ・真剣勝負ベストテンプラス
(Zirco TOKYO )
OPEN14:00-/START14:30-


10/20(木)らぶけん定期公演 vol.1
(TwinBox GARAGE)

記念すべき第1回目、、おねがい!!!!