こんばんはおねがい
もちもちほっぺのひめこだよヾ(*゚ェ゚*)ノ


きょーわね♪

久々にうちの猫のちょびの紹介〜ニコラブラブ


最近毛が抜け変わってて抱っこすると服が毛だらけになるのよ(´・_・`)



でも可愛いから抱っこしちゃうしくっついてしまう♡



今日も帰ってきてすぐに抱っこチュー音譜



でも見てこの嫌がりよう、、




いつだってひめには怒ってるえーえー


たまに嫌がってもひめが離さないでいるともう死んだフリみたいにしてる(´・_・`)笑



それでお母さんに死んでるよー(´・_・`)っていわれるキョロキョロキョロキョロ



そんなに嫌なのかガーン



これでも好かれたほうなんだよ!


最初のほうは抱っこすらさせてくれなかったからね( *˙0˙*)



まぁでも可愛いからどんなに嫌がられても許しちゃう(´・_・`)ドキドキドキドキ



そこが猫のずるいとこだよプンプン恋の矢



これからもっと好かれるように頑張りますお願い



ではまたね♪
{5F5F05D3-8906-47F5-BB02-E9A41662CAD8}




ひめこ