南国鹿児島生まれの
黒髪天使
きいちゃんこと新穂貴城ですハート




昨日は関ヶ原予戦会でした!
らぶけんの応援にたくさんの方が
駆けつけてくれて
嬉しかったです(T_T)ハートハート


 




リボンセトリリボン


SE
流れ星
LOVE&PEACE
MC
虹を見たか←New!!
High Jump!!




らぶけんは予戦会に出陣する度に
新カバー曲を披露することに
挑戦してるのだけど



今回は

虹を見たか
でしたー!!!!

意外だったかな??
予想当たったかな??


貴城まだ今の7人のらぶどるさんver
見たことないからみたいなあおねがい
(密かな願望)




{1C8416F5-53AD-4DCA-A99D-F83CFF940DA5}



昨日の投俵結果はなんと
1位でした…!!!!
本当に本当に嬉しいですえーん
投俵してくれたみなさん
ありがとうございました!!



全国順位は7位!
まだ安心出来ない…!!
絶対絶対絶対
みんなで岐阜県行こうねピンクハート



頑張ります!!!!

{62320D19-189B-42D9-969D-385803AAC255}


{DAAEB49E-5CB2-4C2D-AA5E-3CD5F0CFF162}





そしてそしてさっき発表が
あったのですが

今週末の淡路島遠征に
貴城も参加することになりました!!



りおなさんのアンダーとして
29日のライブ出演します!!



28日
17:10~17:40 (メインステージ)


29日
15:00~15:30 (メインステージ)







この大チャンス絶対絶対掴んで
パワーアップして帰ってこれるように
全力で頑張ります!!!!



燃えてるぞー!めらめら~!!






てか関西弁大好きだから
関西?行けて嬉しいおえーんハートハート


九州と関東以外の日本は初なの!!
頑張る&楽しんでくるぞラブラブ





ではでは練習してから
お風呂行ってくるー!!!


読んでくれてありがとうハート
コメントくれたら喜ぶおラブラブ




新穂貴城