{7CA818F1-204C-4A67-B6A0-E203147D31E1}

久々にログインしました〜
パスワードを忘れてしまいましてね
そんなこんなでやっとこさブログを書く事が出来ました☺️



12月26日に誕生日を迎えたふくたん

ふ「僕、9歳になったんだよ〜」


ふくたん おめでとう
ママちゃん嬉しくて夜中に泣いたよ
ほんとに嬉しい!
ふくたん 目指せ!10歳!




今年はふくたんにとっては、病院通いの年だったね。

精巣腫瘍もあるけど、10月には夜中に痙攣。抱っこして朝を迎え、正直もうダメだと思った。

いろんな検査して、うさぎには珍しいインスリノーマって診断され、2週間に一度血糖値を測って色んなお薬頑張ってるんだよね。

{7C36237F-FC0C-43C4-90B1-4912C197F2B2}



ふくたんは大事な家族。私の宝物✨
ふくたんの苦痛が少しでも和らぐように私に何ができるかな…って。
ふくたんの命尽きるまで。私の使命と思って笑顔でお世話したいです。

来年もまたうさんぽ行きたいね!ふくたん


{6661C4C9-13F1-4401-A0F3-74297FD2640F}