*あっと言う間*

テーマ:
梅雨に入りましたね…。

ふくたんがお星様になり3ヶ月。
我が家はふく毛にもふもふしたい時に、もふもふ出来ず、もふもふ禁断症状が出ています。

夫君はエアーふくたん(見えないけどふくたんがいるとして)と出勤したりしているようです…笑

私はふくたんのプリントされたふくたんクッションをなでなで。まだまだ気持ちもダメかな…。




毎年この時期はサマーカットして、エアコンの温度気にしていたな…。とか、大好きな明日葉が売っていたら最優先に買っていたな…とか。
ふっとした場面、場所で思い出しちゃうね。

そんな中自分の不注意で、肋骨を骨折…。続いて風邪で診てもらった病院からの薬で、薬疹が出ちゃったり。厄払い行った方がいいのかな〜
なんだかあっと言う間の3ヶ月でした。




メッセージを下さったうさ友さん達  ありがとうございました。
読み返そうとした際、保管期限が過ぎてしまって消されてしまっていました。
お返事も出来ておらず申し訳ないです。

うさ友さん達の愛うさちゃん達が、これからも元気で暮らせますように〜
体調を悪くされている子いるもんね、みんな元気になぁれ〜
ふくたん見守ってるからね〜❤️













AD

*ふくたん お星様になる*

テーマ:
ご無沙汰しています。



9歳2ヶ月の我が息子ふくたん。
お星様になりました。


高齢になってから精巣腫瘍になり、昨年10月にインスリノーマを発症。同時期に右耳の骨の変形が見つかり、脳神経への影響も心配していました。
治療も続け頑張っていました。

そんな矢先、左前足に肉腫が見つかり、脇の下辺りにどんどん大きくなっていきました。
高齢なため手術も出来なかったけど、痛み止めと流動食、大好きなりんごジュース、青梗菜はモリモリ食べていたね。


今朝は意識も途切れ途切れに。
お昼前11時48分。夫と私が見守る中、眠るように静かに息を引き取りました。

大好きなふくたん。まだまだずっと側に居てくれると思って居たけど、お迎えが来ちゃったね…。
蓮兄ちゃんが側に居てくれるから、寂しくないよね。


ふくたんはこれから長期の宇宙旅行に出掛けるので、おやつにご飯とたくさん荷物を持って行くんだって。
しばらく会えなくなるから、今夜は夫と私と3人で川の字で寝たいって。


いつもふくたんの事思ってるから。
また巡り会える日まで…。またね。


{881BE7DE-F098-4093-8EF1-CA224D9E9C60}




ふくたんと瑠璃と仲良くしてくださったうさ友さんへ

ふくたんの病気が見つかり、最低限の家事、仕事以外は時間をふくたんに注ぎ込み、年賀状もコメントの返事も、ブログを巡る事も出来ずすみませんでした。
気持ちが塞いでしまい、なかなか感情のコントロールが出来ずに居ますが、またうさ友さんのブログにお邪魔できる日が来たらと思って居ます。

ふくたん、瑠璃 お世話になりました。ありがとうございました。            
                                                                  瑠璃






AD

*祝 9歳!*

テーマ:
{7CA818F1-204C-4A67-B6A0-E203147D31E1}

久々にログインしました〜
パスワードを忘れてしまいましてね
そんなこんなでやっとこさブログを書く事が出来ました☺️



12月26日に誕生日を迎えたふくたん

ふ「僕、9歳になったんだよ〜」


ふくたん おめでとう
ママちゃん嬉しくて夜中に泣いたよ
ほんとに嬉しい!
ふくたん 目指せ!10歳!




今年はふくたんにとっては、病院通いの年だったね。

精巣腫瘍もあるけど、10月には夜中に痙攣。抱っこして朝を迎え、正直もうダメだと思った。

いろんな検査して、うさぎには珍しいインスリノーマって診断され、2週間に一度血糖値を測って色んなお薬頑張ってるんだよね。

{7C36237F-FC0C-43C4-90B1-4912C197F2B2}



ふくたんは大事な家族。私の宝物✨
ふくたんの苦痛が少しでも和らぐように私に何ができるかな…って。
ふくたんの命尽きるまで。私の使命と思って笑顔でお世話したいです。

来年もまたうさんぽ行きたいね!ふくたん


{6661C4C9-13F1-4401-A0F3-74297FD2640F}







AD