*祝 9歳!*

テーマ:
{7CA818F1-204C-4A67-B6A0-E203147D31E1}

久々にログインしました〜
パスワードを忘れてしまいましてね
そんなこんなでやっとこさブログを書く事が出来ました☺️



12月26日に誕生日を迎えたふくたん

ふ「僕、9歳になったんだよ〜」


ふくたん おめでとう
ママちゃん嬉しくて夜中に泣いたよ
ほんとに嬉しい!
ふくたん 目指せ!10歳!




今年はふくたんにとっては、病院通いの年だったね。

精巣腫瘍もあるけど、10月には夜中に痙攣。抱っこして朝を迎え、正直もうダメだと思った。

いろんな検査して、うさぎには珍しいインスリノーマって診断され、2週間に一度血糖値を測って色んなお薬頑張ってるんだよね。

{7C36237F-FC0C-43C4-90B1-4912C197F2B2}



ふくたんは大事な家族。私の宝物✨
ふくたんの苦痛が少しでも和らぐように私に何ができるかな…って。
ふくたんの命尽きるまで。私の使命と思って笑顔でお世話したいです。

来年もまたうさんぽ行きたいね!ふくたん


{6661C4C9-13F1-4401-A0F3-74297FD2640F}







AD

*スロープの下に…*

テーマ:
おはようございます晴れ



退院後、一週間は自宅で療養中の私。
この機会に、部屋の片付けや断捨離で捨てようと思っていた物のまとめやら、天気がいいとはかどるね〜ニコニコ




片付けやら大物を洗ったり、結局普段出来ない事を頑張りすぎてくたびれて…笑



今朝もこれから食器棚の中のいらない物を片付け、不用品の回収業者に連絡、保険屋さんに報告、キッチンパネルの業者さんに連絡とやらねばいけない事を優先順位つけてやらなきゃな…ガーン






わたしが朝ごはん食べている時に、いたずら中のふくたん〜✨
このスロープの下に頭をねじ込み、持ち上げ、スロープを外しちゃうんだよね…びっくり





ふく「あ!見つかっちゃった!」の顔ニコニコ


{78D0DD37-FE32-43D1-A479-0D437B6A5D64}



さてさて、お片づけ始めましょうかね〜



{2E3E2085-5D4C-44CD-B7B1-0C2ACBD16723}



AD

*無事に帰宅*

テーマ:
おはようございます😊


私事ですが、無事に入院生活から帰還しました〜☺️
私、今回初めての入院で、夫君に家の事、ふくたんのお世話をお願いしました。



普段家事をしない夫君。洗濯機の回し方、干し方を教え、ご飯は好きな物を買って貰いました。
ふくたんのお世話は難なくこなしてくれたようです。





私、入院中はプチホームシックに…笑
夫君が病院から帰ってしまう時間には、ウルウルきちゃうし、スマホ画面見ればふくたんと遊びたいな…ってね。





手術後は退院日に出血が酷ければ、次の手術となる不安もあり、1日寝たきり。絶対安静。
一番辛かった…。





術後の経過も良く、無事に退院。
帰宅して、ふくたんと会える事がこんなに幸せに思えるなんてね😊
感動の再会をイメージしていました✨





私「ふくたんただいま〜」

ふく「え?どなた様ですか〜僕たんふくたんですが…」みたいな、他人行儀だったんですよ😭





腕の匂いを嗅がせ、なでなでに時間をかけ、おやつを与え…。30分程で私が誰かと気づいたようでした〜笑





私より夫君のなでなでにウットリするふくたん〜






より仲良くなってくれたんだよね〜😊
夫君大変お世話になりました〜❤️
AD