KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
毎年この時期に駒沢公園の中で開催されているラーメンショーは全国の人気ラーメン店が一堂に介することで人気のイベント。

このイベントではステージがあって、そこではイベント中にいろいろなアトラクションが行われており、その一環でアイドルのステージも開催中です。

KNUはこのイベントに3年連続出演でもはやレギュラーといってもいいほど。

今年は8thシングル「RAINbow in THE SKY」の発売ウイークの真っ最中での出演でタイミング的にもばっちり!

またライブ当日はエリカ氏の誕生日当日でライブ後にはバスターから花束贈呈もありました。


KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
ライブはラーメンショーにぴったりな「暴飲暴SHOCK!」でスタート。
その他には3rdワンマンで初披露したばかりの「お願いバスターズ」が
早くもセットリスト入り!



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
<セットリスト>
暴飲暴SHOCK!
YAKUSOKU
お願いバスターズ
RAINbow in THE SKY
Brand New Day



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
夕暮れの野外という肌寒いステージをアツいパフォーマンスで
盛り上げたKNU。
30分という長めの出番でバスターも大満足だったのではないでしょうか?!


KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
物販終了後にエリカ氏に花束贈呈!
誕生日当日ならではのサプライズでした。



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
この日21歳の誕生日を迎えたエリカ氏からのメッセージ
今年はサイン会と当日のライブで、2回もバスターの皆さんからお祝いしていただきました。
花束、バースデーケーキ、アルバム…どれもお気に入り!心のこもったプレゼント!
みんなの前だと照れてしまい、たどたどしくなってしまったけど、とっっっても嬉かったです!!
KNUはわたしの人生の中でとっても大きな存在です!
ちょっとアレなわたしだけどKNUと共に成長して、これからいっぱい活躍出来る人間になりたいと思います!
21歳もよろしくお願いします♪



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
かなぷぅ



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
まりーな



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
すずもん



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
エリカ氏



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
ななまる



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
あやてぃん



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
しおりん



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
ちーちゃん



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
きえたん



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
めめ



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
れぇれぇ



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
KNUの8thシングル「RAINbow in THE SKY」にはKNUメンバーの
すずもんが作詞した『あまずっぱいスラッシュ』『夏の記憶』を
カップリングでタイプA&タイプBにそれぞれ収録。
作詞家デビューしたすずもんによる作詞曲コメント

「『あまずっぱいスラッシュ』は好きな人のサドルになりたいと思ったことはありませんか?大好きな子と仲良くなりたいけど勇気がない…あまずっぱい恋心の歌です。『夏の記憶』は夏の終わりの寂しさが書かれた歌詞ですが、実はKNUのことを書いています。本当の意味はもはや解説できないくらいの内容です。どちらも気持ちを込めて書いた歌詞なのでぜひ感想を聞かせて欲しいです。」



■この日のライブのメンバーブログは以下から!

かなぷう

まりーな

すずもん  

あやてぃん

ちーちゃん

きえたん

れぇれぇ


●●KNUライブ&イベントスケジュール●●
11/23(土)アキバ★ソフマップ(インストアライブ)
11/25(月)KNUチャンネル(ニコ生)
※各イベントの詳細はKNUオフィシャルサイトにて!