ラーメンショー楽しかったぁぁ♥︎ | 山咲まりなオフィシャルブログ「CoCoNUT MARINA」Powered by Ameba

ラーメンショー楽しかったぁぁ♥︎

《東京ラーメンショー2013》
ライブを観てくれた皆さま
ありがとうございました!!!(*^^*)

{F78D083E-9735-497D-BFDD-F6F10274F5B0:01}

平日にも関わらず、たくさん方にみてもらえて嬉しいかったです!!

ラーメンショーに激似合う楽曲
《暴飲暴SHOCK!》や
ワンマンで初披露した以来の楽曲
《お願いバスターズ!》

も歌いましたっっ


みんなでたくさん盛り上がってくれて
嬉しかったなぁぁ

KNUは3年連続で出演させて頂いているのですが、もうね、毎年ほんっっっとに楽しい!!!&美味しい!!!

終わってから、みんなで小走りしてラーメンを頂きに行くのも楽しいっっ

{9D598DCC-995E-432D-B85E-D7DAB6EE32F2:01}

みんなで色んなお店のラーメン交換しあいっこしながら食べて、美味しかったぁぁ!!!(o^^o)


寒い中での物販、温かいカイロや飲み物やラーメン引き換え券などなど…

心まで温まりましたどうもありがとう

みんなも風邪ひかないように、
お家着いたらあったかくしてね


2014年の東京ラーメンショーも、またKNUでライブに出れますように