♡近鉄百貨店で体験出来ます♡ | 好きな仕事で自由を手に入れる♡初心者大歓迎のお稽古サロンLove it !ラヴイット

好きな仕事で自由を手に入れる♡初心者大歓迎のお稽古サロンLove it !ラヴイット

奈良県で初めてキャンドル&チョークアート教室をオープンした老舗のお稽古サロンです♡現在は奈良市のお隣の木津川市(県境から来るまで1分!)に移転し、グルーデコ・リボンワーク・布デコなど内容もパワーアップしました♡

こんばんは~ニコニコ

 

お風呂場の水漏れ修理に来てくださることになり、

今日もお休みをいただいておりました汗

 

蛇口のパッキンの老化が原因だったのでパッキンの取替だけで済み

午前中に修理完了し一安心ハート

 

午後から主人と、ずっと観たかった映画を見に行ってきましたきらきら

 

IMG_20170215_220810869.jpg

相棒(笑)

 

久しぶりに映画館で映画が観れて楽しかったですWハート

 

そんな今日から、PrincessLOVEメンバーのKAORUさんは、

近鉄百貨店に出店中~きらきら

 

お得な価格でワークショップも受講できるようなので、

要チェックです!好