NEW !
テーマ:

おはようございますニコニコ

 

今日は久々の朝ブログきらきら

 

IMG_20170117_211319089.jpg

昨日もまた、

IMG_20170117_211340623.jpg

 

Team♡SweetsのメンバーKAORUさんとランチミーティングへ。

 

おいしい食事を頂きながら、

かなりたくさんの事を話し合いました。

 

チェックTeam♡Sweetsの今後

チェッククリーマクラフトのイベントの準備

チェックそれぞれのブランドをどうブランディングしていくか

チェック1年後の自分たちの目標とする姿

チェックお稽古教室を運営していくにあたっての目標

チェックコラボレッスン

 

などなど本当に盛りだくさん照れ

 

ノートもどんどんメモで埋まっていきます。

 

IMG_20170117_211352765.jpg

 

この本を元に2人で勉強もしているのですが、

今回は目標・夢に

 

手帳に日付

 

を入れてみました。

 

IMG_20170117_211404252.jpg

 

やりたい事

叶えたい事

 

が2人ともたくさんありますラブラブ

 

正社員として働いていた時は、

それを否定されることも多かったです。

 

→正社員を辞めるのはもったいない

→そんなの叶うはずがない

→夢みすぎ 笑

→変わってるね

→将来が不安じゃないの?

→現実離れしている

 

などなど数えきれないぐらいのネガティブワードを頂きました笑

 

その反面

 

ストレートには言われないけれど

態度や行動で感じる

 

嫉妬。

 

今思い出してもなんでそんな方と時を過ごしてたのかな?と

不思議です。

 

 

今はKAORUさんの様に、

 

ハートやりたい事を一生懸命やっている人

ハートどんな夢でもいいね!と一緒にワクワクをシェアできる人

ハート目標があり叶えるための覚悟がある人

ハートフットワークが軽い人

ハート誰かをいいなラブラブと思う事はあっても嫉妬はしない人

ハート自分らしく働いている人

ハート運気がどんどんアップしている人

 

と接することが多くなり、

やりたい事を否定されることはなくなりましたニコニコ

 

自分が選んで入った会社で楽しい事もたくさんあるのに、

飲み会となれば会社の不満を話す・・・

 

そんな自分と思い切ってサヨナラし、

好きなことをして働けている今はとても幸せです。

 

そういうと私だから出来たと言われることもありますが、

「覚悟」さえすれば誰でも可能ですきらきら

 

今はインターネットもあるし、

自宅サロンでもお仕事となる時代。

 

とても恵まれている時代ではないでしょうかラブラブ

 

 

昨日誰かがテレビで

 

「泥棒が入っても盗めないモノ。

 自分の知識や技術を得ることにお金を使いなさいと言われた。」

 

とおっしゃっていました。

 

私も教室でお伝えしている知識や技術はマネされることはあっても、

盗まれてなくなってしまうモノではありません。

 

その様なものにお金を投資してきて良かったと思います好

 

今日も教室(アトリエ)で楽しんでキャンドル作成してきま~すsao☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:

こんばんは~ニコニコ

 

先日行った小島よしおさんのイベント

➡ その時のブログはこちら

 

ご本人のブログでも記事にされてはりましたきらきら

 

ブログに掲載されているお写真に、

ほ~~~んの少しだけ私も写っておりました笑

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~ニコニコ

 

今日も教室(アトリエ)付近は雪が降ってました雪だるま

 

あったかいお紅茶とスイートポテトを頂きながら

IMG_20170116_223844072.jpg

 

今日もたくさんキャンドルを作成しましたsao☆

 

まずはワークショップの土台を!

IMG_20170116_223916889.jpg

 

いつもは

sei可愛い系のピンク

seiチョコ色

 

の2色の土台だけなんですが、

 

今回は特別色を準備しておりますハート

 

seiピンク

sei水色

seiチョコ

 

色の3色なんですが、

 

ピンク&水色は日本の色を出す顔料を使ったので、

少し大人っぽいシックな色になっております好

 

当日は土台とトッピングのおリボンを選んで頂けますラブラブ

 

IMG_20170116_224022854.jpg

当日使うパラフィンも重さ事に小分けにし、

消防署の点検時にしっかり答えられるように準備しました。

 

当日までも少し!

 

今回はTeam♡Sweetsでの出店となりスペースも3分の1。

 

自分の持ち物をわかりやすくコンパクトに準備しないと~きらきら

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

ハートキャンドルづくり&チョークアートに興味のある方はこちらより↓ハート

キャンドル教室/チョークアート教室/グルーデコ教室 奈良・京都(城陽)


ドキドキ最大4名のアットホームな雰囲気の完全予約制のスクールですドキドキ

ドキドキ京都・大阪・奈良・兵庫・遠方の方も大歓迎ドキドキ


きらきらお気軽にお問合せ下さいきらきら

スターくん「お問合せ・ご予約」  (※クリックするとフォームへ移動しますハート*  

スターくんTEL : 080-1471-6385     

  ※レッスン中や説明会中で電話に出られない事があります。

    お手数ですが、留守番電話に伝言を残して頂くか再度おかけ直しくださいませ。

スターくんメール : info@love-love-it.com  

リボン営業時間:10:00~19:00

リボン定休日:不定休

ランキングに参加していますハート

1日1回ワンクリック、お願いしますラブ
 

にほんブログ村  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~ニコニコ

 

今日は奈良も雪でめちゃくちゃ寒かったです雪だるま

 

そんな寒い中ですが、

以前から行きたい!と思っていたイベントへ

 

IMG_20170115_194327673.jpg

IMG_20170115_194321271.jpg

小島よしおさんをみに行ってきました(笑)

 

今年度初めて雪が奈良に積った日に、

まさかの小島ゆきおさんとびだすうさぎ2

 

見ているだけで寒くなるような気候と服装でしたが

IMG_20170115_194322019.jpg

おしりにはファンの方からプレゼントされた

カイロが!!

 

イベントが始まってからは

 

ず~~~~~っと

 

大爆笑&KIDSが楽しそうに踊ってました照れ

 

IMG_20170115_194321630.jpg

雪もパラついてる~~💦💦

 

そんな中でもやっぱりプロだな~と思う

ステージが繰り広げられました。

 

TVの中では売れてないキャラ?な感じの時もありますが、

全くそんなことはなく

 

いつもガラガラの場所が

 

人・人・人!

 

で埋め尽くされていて、

スゴイなーーー!と思いました。

 

 

私もいつかたくさんの人が集まる楽しい手作りイベントを

開催したいですハートぃっぱぃ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~きらきら

 

今日は奈良も風がきつかったです💦💦

 

先日一緒にピンワークレッスンを受講してくださった

salon de princessさん❤

 

ブログで2017年のやりたかったこと(ピンワーク)が

叶ったと書かれていましたラブラブ

 

小さな願いから大きな願いまで2017年はたくさん叶えたいです好

 

その為にCITTA手帳のわくわくリストを使って、

自分の願い事を細分化して叶いやすくしていますきらきら

 

たくさん叶いますように❤

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。