♡プロ意識と小島よしおさん♡ | 好きな仕事で自由を手に入れる♡初心者大歓迎のお稽古サロンLove it !ラヴイット

好きな仕事で自由を手に入れる♡初心者大歓迎のお稽古サロンLove it !ラヴイット

奈良県で初めてキャンドル&チョークアート教室をオープンした老舗のお稽古サロンです♡現在は奈良市のお隣の木津川市(県境から来るまで1分!)に移転し、グルーデコ・リボンワーク・布デコなど内容もパワーアップしました♡

こんばんは~ニコニコ

 

今日は奈良も雪でめちゃくちゃ寒かったです雪だるま

 

そんな寒い中ですが、

以前から行きたい!と思っていたイベントへ

 

IMG_20170115_194327673.jpg

IMG_20170115_194321271.jpg

小島よしおさんをみに行ってきました(笑)

 

今年度初めて雪が奈良に積った日に、

まさかの小島ゆきおさんとびだすうさぎ2

 

見ているだけで寒くなるような気候と服装でしたが

IMG_20170115_194322019.jpg

おしりにはファンの方からプレゼントされた

カイロが!!

 

イベントが始まってからは

 

ず~~~~~っと

 

大爆笑&KIDSが楽しそうに踊ってました照れ

 

IMG_20170115_194321630.jpg

雪もパラついてる~~💦💦

 

そんな中でもやっぱりプロだな~と思う

ステージが繰り広げられました。

 

TVの中では売れてないキャラ?な感じの時もありますが、

全くそんなことはなく

 

いつもガラガラの場所が

 

人・人・人!

 

で埋め尽くされていて、

スゴイなーーー!と思いました。

 

 

私もいつかたくさんの人が集まる楽しい手作りイベントを

開催したいですハートぃっぱぃ