おはようございます(≧▽≦)

4泊5日の沖縄滞在も最後の朝となりました。

昨日は、沖縄の魂友と曼荼羅アートを描きました。



みんな黙々と描いて、パワフルな曼荼羅アートができました。

同じマンダラオラクルカードを2回引かれたお二人(^ω^)

私もベストタイミングのメッセージをいただき、
最後にみんなが変容のテーマを宣言して、
大満足の素晴らしい時間をいただきました❤

こちらは私の曼荼羅アートです。

1枚目 誘導瞑想のあとの蓮の花



2枚目 ~4枚目はマンダラオラクルカードメッセージを受け取って

良きことは適切なタイミングを知っている人の方に流れていきます。
自分の望む結果を導き出そうと行動しないでください❤
リラックスして集中を保った状態であれば、完璧なタイミングで正しい場所に導かれます❤
自然な流れに任せましょう(*≧∀≦*)


ご先祖さまのスピリット❤


冒険と内なる旅路
海の色になりました❤

                                                       
ありがとうございました(^ω^)

ランチは天の舞でいただきました。
ランチタイムが遅くなったので諦めていたのですが、啓子先生にお愛できました
すべてはうまくいっている~~

ぜんざいも美味しかったです(^ω^)


ランチの後には、海辺で真琴をボディに当てて、ヒーリングもさせていただきました。





魂友たちと濃い時間が過ごせて感謝です~~❤
残りの記事はまたのちほど~~✋

みなさまも愛と光に溢れた素敵な時間をお過ごしくださいね~~✨✨✨✨