そよ風を感じた秋の尾瀬 | アトリエの日々の日記

アトリエの日々の日記

お花のあれこれを作りながら...
美・しあわせ・好きなことなど書いてます


今回は

秋の尾瀬のハイキングに

行ってきました!

母が一度行きたいと行っていたので

東京に住む姉と

母のお友達と

大人修学旅行みないなぁ(笑)

簡単に動画でまとめてみました↓





今回は鳩待峠から
朝の6時出発照れ




はじめの1時間は山の中で
ほとんどが降りです。

川が流れていたり
緑が雨に濡れて綺麗な風景と

やはり早朝のの山の空気は最高だと
感じながら歩きましたラブ




少し濡れているので
注意しながら



私好みのセリ科の白い花


白いブラシの様なお花もラブ

そして小屋に到着❗️

人気の花豆ソフトで休憩キラキラ


優しい甘さで
美味しかったですラブラブ

口コミでも人気のものだったので
是非この機会に食べたかったのですよキラキラ



さてさて次にやっと広がってきた
湿原





様々な顔をする

秋の尾瀬

なんだかんだと3時間ほど歩いたので
山小屋で珈琲とチョコを

そして姉が持ってきてくれた


千疋屋の塩飴🍬

とてもまろやかな塩加減が
疲れた体に優しく溶けていきました(笑)


さっ続きは次回で

晴れた空とそよ風を感じたブログでねラブ