関西の方大丈夫でしたか? | アトリエの日々の日記

アトリエの日々の日記

お花のあれこれを作りながら...
美・しあわせ・好きなことなど書いてます



今年は関西は地震そして台風。

自然災害が続いています。

皆さん大丈夫でしたか?

お知り合いの方やお友達とのラインのやりとりや

不安で怖かった話をよく聞きます!

我が家も少しの被災がありましたが

そん中でも前を向いて

上を向いてがんばろうと...

そんな想いを込めてお写真付きでアップしました!


日々のこと最近書けておりませんが

忙しくさせております^_^


皆様の笑顔ある日々がまた訪れますように...

皆様にも素敵な秋の空が届きますように…



それとHPなどで購入された方

いつも温かくメッセージ

素敵だったというメッセージありがとうございます!


日々の感謝と共に

忙しくがんばっております^_^


皆様も被災など少しでもよくなり
いつもの日々の生活がもどってくるよう
願っております!