沢山の幸せの実!しめ縄♡ | アトリエの日々の日記

アトリエの日々の日記

お花のあれこれを作りながら...
美・しあわせ・好きなことなど書いてます

{F04F03EB-4715-48A0-8CDD-3925D5E65FC5}


アトリエのしめ縄
「しあわせの実」を沢山!

幸せが沢山実りますようにを

テーマにお作りしました(笑)


ブログでのお知らせが
遅くなりましたえーん


けど、シンプルながら
ボリュミーな感じになってますよ照れ


{25C730A9-EF47-4DC3-87BC-23D555D4BE0B}


金は「豊かさ」
ピンクは「幸せ」
白「祝福、清らか」
紫「邪気を払う」


そんないつもながらの
カラーセラピーも交えて

{71B49FAB-A861-4C2A-B6E0-EEA1C257146D}


私の手書きですが
「bonne annee」
フランス語でおめでとうと言う意味の
ペーパーと
「はつ春」を同封させて頂きますのでラブラブ

最後は自分のオリジナルに
して飾って楽しんでくださいねおねがい


{AE641F87-1147-45E2-B068-73793F745C1E}


{7C44C79D-AEA4-492D-B4E1-5D3379305853}



詳しくは

CREEMA


{4E294201-006F-48B4-836B-26F6F56111D4}

{DCBEAB39-772E-4D76-9E41-A7CD10498EEE}

しあわせの花ひらくバージョンも
ありますよラブラブ



クリーマーではいつもの
感謝の気持ちで
お買い求めしやすい価格に
期間限定SALEを
させて頂いておりますキラキラ


この機会に是非キラキラ


しめ縄など、クリスマスや年末にかけて
配送が大変込み合う時期でもありますので
お買い上げを希望される方は
お早めに宜しくお願いしますラブレター


アトリエ
🎄ホワイト クリスマス ルミ🎄