はじめて!! | 佐賀県基山町 ベビーマッサージ教室&まいにち食べたくなるぱん教室 Lovela

佐賀県基山町 ベビーマッサージ教室&まいにち食べたくなるぱん教室 Lovela

保育士が伝えるベビーマッサージ
シンプルな材料で作る
まいにち安心して食べられるぱん教室
お手頃オーブンで焼くから
すぐに自宅でぱんが焼けるように!

RTA福岡認定試験託児を無事終えて、帰宅したのは19時前・・・

もうひと頑張り!!と、キッチンに立った時、何だか良い香りがひらめき電球


どこからはてなマーク何の匂い!?


フライパンのふたを、パカッ と開けると、なんとーーーーー


チキンライスがアップ



その後、オムライスにするために、卵もだんな様が焼いてくれてかわいいオムライスを作ってくれました。
鳥栖市ベビーマッサージ(ベビマ)教室   らぶら-DSC_0113.JPG
  左矢印娘のオムライス











鳥栖市ベビーマッサージ(ベビマ)教室   らぶら-DSC_0114.JPG

ケチャップでのハートなどは私が書きましたが、このオムライスを作る為に、長女が話してくれましたが、ネットでかなり調べて作ってくれたみたいですラブラブ


本当に、ありがたいです・・・


私が託児のお手伝いをするために、仕事も休みをとってくれて、洗濯物をたたんでくれていたり、料理の後片付けもしてくれていて、だんな様なしでは、私の仕事はできないことを、しみじみ感じた1日でした。


もちろん、オムライス・・・とってもおいしかったです合格