ひとつすすむ。 | お気楽女子生活

ひとつすすむ。


お気楽女子生活

橋とその影が作り出すハート、見えますか??



1月29日日曜日。晴れ。

前日、彼に 訪れてみたかった場所を伝えると

連れて行ってくれるとのこと。


行き先は 熊本県美里町の二俣橋。


11月から2月頃までの11時半~12時くらいの間に浮かび上がるハート。

もちろんお天気も大切。

すこしずつ姿を現すハートにしあわせ~な気持ち。

おねだりしてよかったな。

老若男女問わず、沢山の人で 沢山のえがおでした。


さて。


この幸せな日、1つアイテムをゲット。



・・・・・年齢。


自分でもびっくりな年齢になってますが

中途半端な今の歳がちょっといやで 早いトコ、40になりたい。

できれば美魔女の40になりたい。

もう年齢なんて正直、どうでもいいけど

毎年沢山の人に おめでとうのメールや電話をもらって

自分という存在、周りにいてくれる人たちの温かさを感じ、

やっぱり誕生日って特別だな、って思う。

幸せな日に間違いありません。

お気楽女子生活

                   


ケーキも遠慮することなく 

すきなの買ってもらえるしね~。
            (๑≧♉ฺ≦)テヘッ



年齢なんてどうでもいいといいつつ ここは非公表(笑)


この年の目標。

1.旦那さまにもっと優しくする。(←ホント怖い嫁、現在 鬼ババ汗

2.口角をあげる。(←鬼ババなので もっと微笑みの人にあせる


3.定職に就く。(←いやー、難関。しかし今年こそは!)

4.体脂肪を二桁に乗せる。(←女性ホルモン枯渇しています・・・。)

5.1日1回は米を食べる。(←食生活改善・・・。パン食べすぎ。)




1 は、ホント、あたしの最も反省すべきトコロ。
この仕打ちに毎日耐えてくれる優しい旦那さまあってこそのあたし。

・・とは分かっているのに、毎日ガミガミ怒ってます。

ここはちょっとホントに少しずつでも素直になって力をいれたい・・・。



家族、友達、周りの人たちに支えられていることを忘れず

毎日 幸せを感じられる人になりたい!!


ていうか、なろう!


そして 人生の最終的な目標は 相変わらず


「元気でポックリ」 


ということで(笑) 死ぬまで健康第一!


今、あたしを知ってくれているすべての人に感謝。

本当にありがとうございます。


そしてこれからもどうぞ懲りずによろしくお付き合いください。



☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺

thanks to saiko, tomoko, manami 

お気楽女子生活 お気楽女子生活 お気楽女子生活


hiroaki,ayami,otousan,okaasan,kaori,hiromi,fukuchan,hiroshi,

hirohumi,shinchan,sigetomochan,misawa,asako,yuukorin,

kacky,ootakojikun,asuka,maiko, xinghuisan minna arigatou


I LOVE YOU.