いまさら大ヒット。 | お気楽女子生活

いまさら大ヒット。

20代前半。

まったくと言っていいほどテレビを見ていない数年間があった。

恥ずかしながら
アメリカのあの9月11日のテロも
人に教えられるまでしらなかったくらい*汗

そう、その数年間に流行ったんだって、この歌。
いや、もちろんチラ聞きしたことは あったんですが・・・。

彼の車の中で流れたのを 最初は聞き流したけど
いい歌やん、これ! 
もう1回聞いていい?とリピ。

しかもYouTubeで探してみると
かなりのイケメンくんが歌ってないか?? 笑

というわけで 今更あたしの大ヒット。


 ・・・・・・・・・・・・・光永亮太 Always・・・・・・・・・・・・



あたしの願いは叶って
その願いの君の車の中で流れるこの曲。

今では信じられないけど
あたし、彼(現旦那サマ)が好きで好きで
いつフラれるのかビビッてたんだよね~・・・。

どれだけ手を伸ばしても届かない気がしてたな~。
憧れだったな~。
この人と 絶対結婚したい!って願ってたな~。

そんなことを思い出した。


人生で1番強く願った願いだったかも。


願った結果、今ではオナラ攻撃と臭すぎる足にヤラれている*笑


でも、やっぱり。願いは叶うもんだネ。