そういえば「世界コスプレサミット2010」のお話を
全然書いていなかったことを思い出して、
いろいろ事後作業や御礼のメールも残っているのに、
「いたずら」等に無駄に時間を使っていては
駄目だと思いました。


「世界コスプレサミット2010」のお話は、
全部書くと長くなるので、
インパクトに残ったお話をしよう。


やはり楽しかったことは、
8月1日の夜の打ち上げの飲み会で、
韓国の李さんはいろいろな人々とお知り合いな様子で、
いろいろな人々が来ていました。


世界の山ちゃんがもうラストオーダーの時間だったため、
私たちは韓国の宋さんが聞いてくれたお店に行ったのですが、

1人飲み放題、食べ放題で、3500円というお店で、
飲み放題・食べ放題にも厳しくない、
というかお店の人々も
「多分コスプレサミットの人だから」
ということで諦めていた様子です。


私のいたテーブルには、
韓国のキョンミンさん、韓国のヤンさん、
タイのしげちゃんと、大阪から来た
「ユイみの」さんのみのさんと私で、
ヤンさんは煙草を吸うから、
席替えがありましたが、
途中でコスモードのジャッキーさんが入ってきたため、
禁煙席にはなりませんでした。
ヤンさんは日本語ペラペラです。


ジャッキーさんはモテモテで、
「奥さん大好き」
と言っているあたりが、私としては
少し怪しいと思っているのです・・・


今回はジャッキーさんにも
かなりいたずらできたし、
2ショットお写真も撮れたから、
かなり満足なのです・・・

ジャッキーさんにもお写真を送らねば!


私は大好きな「カシスソーダ」で
みんなと
「乾杯!」
したのでした。


・・・そんな訳で、世界中の仲間が集う日、
8月1日の日本の夏、名古屋の夏、
真夏の夜はまだまだ続きます・・・


明日に続く・・・☆


世界の山ちゃん伝説―思いつきを成功に変える25の法則/世界の山ちゃん研究会
¥1,365
Amazon.co.jp

名古屋ルール―名古屋ええよ!ライフを楽しむための49のルール/都会生活研究プロジェクト「名古屋チーム」
¥1,000
Amazon.co.jp

名古屋歩く地図帳(Jガイドマガジン)/あるっく社
¥500
Amazon.co.jp

名古屋 (ことりっぷ)/著者不明
¥840
Amazon.co.jp

るるぶ名古屋ベストセレクト’10~’11 (るるぶ情報版 中部 20)/著者不明
¥840
Amazon.co.jp

ここまでやるか名古屋人―イチゴスパから名古屋嬢、メーエキからモーニングまで/名古屋に学ぶ研究会
¥1,365
Amazon.co.jp

COSMODE (コスモード) 2010年 09月号 [雑誌]/著者不明
¥1,280
Amazon.co.jp

COSMODE ( コスモード ) 2010年 03月号 [雑誌]/著者不明
¥1,280
Amazon.co.jp

COSMODE (コスモード) 2010年 11月号 [雑誌]/著者不明
¥1,280
Amazon.co.jp

COSMODE (コスモード) 2010年 07月号 [雑誌]/著者不明
¥1,280
Amazon.co.jp

COSMODE (コスモード) 2009年 07月号 [雑誌]/著者不明
¥1,280
Amazon.co.jp

オネアミスの翼 王立宇宙軍 (朝日ノベルズ)/飯野 文彦
¥1,260
Amazon.co.jp

王立宇宙軍 オネアミスの翼 [DVD]/森本レオ,弥生みつき,内田 稔
¥1,995
Amazon.co.jp

王立宇宙軍~オネアミスの翼~ [DVD]/森本レオ,弥生みつき
¥10,290
Amazon.co.jp

王立宇宙軍 オネアミスの翼 [Blu-ray]/森本レオ,弥生みつき,内田 稔
¥8,190
Amazon.co.jp

王立宇宙軍 オネアミスの翼 [Blu-ray]/森本レオ.弥生みつき.内田稔.飯塚昭三.村田彩.曽我部和恭.平野正人.鈴置洋孝.伊沢弘.戸谷公司
¥10,290
Amazon.co.jp