BEASTオフィシャルブログ

http://s.ameblo.jp/beast-japanofficial/entry-11958594001.html






「びゅりしょハート」 神戸 1日め 行ってきましたh

※ レポは ありませんっ



今日は ビュリシート



こちらで チケット FCの会員証 身分証明書を見せて 入場します

手首には リストバンド



このリストバンドがないと ビュリシートに入れない


座席は こんな感じでした




もぉ~ この座席表見て びっくりだよきゃー

私 この星マークあたり



ステージよりの席だったので 視界を遮るもの いっさいなしっ



うちわに気づいてくれたドゥ様  お辞儀してくれたり  目の前にしゃがんで歌ってくれたり・・・

もう・・・ 夢のようだわラブ



明日も 奇跡がおこって かなりの良席
いつも かなり後方から見てることが多いからっ


明日も 楽しみましょうさぉ



ビュリシートの おみやげハート