最近 「鉄」っぽいだんな様ですが 実は 生粋のメタラーです



そのだんな様が めずらしく 「心斎橋 行く???」と誘ってくれました

私自身 ミナミ界隈に行くこと ほとんどないからっ



・・・で その目的は カレーやさんに行くことでした




この路地の感じ たまらん 好き~さぉ



連れてきてもらった お店は SLAYER を もじった カレイヤー というカレーやさんsei



こちら 夜は 他のお店となる為 お昼だけの営業です







BGMは SLAYERのみっ

メタル雑誌のBURRNが 増刊号から置いてあったりして たまらない空間じゃないんでしょうか!?



スパイシーな香りの中 私は 豚ひき肉と季節の野菜のカリーを注文しました





初めて食べるタイプのカレーでしたが かなりスパイスが効いていて 美味しかったです

ちょっと 女子だけでは 行けないかもですが  また だんな様が行くときに 連れていってもらおっ音符