三連休初日h

なんだか うれしくて やること たくさんあるのに キッチンにこもってましたさぉ


12月は 何かと忙しくなるので
(仕事以外のことがっラブ)

お弁当用の 冷凍おかずのストック分を作って









完熟バナナを使った パウンドケーキを焼きましたハート







↓ これ  今朝の私の朝御飯だったのですが
春巻きの皮が余っていたので バナナを巻いて グリルで焼いてみました



まわりに バターを塗った方が 見栄え よかったかもっ汗

パリパリの皮と 中のバナナが 熱々とろとろになって 美味しかったです
1,2分で 作れて 焼くのは3分くらい



ガスコンロを買い替えてから(うち IHじゃないんです) 魚を焼くグリルが 活躍中

この10年で ガスコンロが かなり進化してました

初めは 抵抗があったんだけど そんな 魚の臭いが 気になることもないので

なので トースターも 処分してしまいました
食パンも グリルで焼いたほうが もっちりした食感で 美味しいです



これから お茶しますティータイム