お友達3人で 居酒屋さんへ~さぉ

11/6に オープンのお店で 初めて行ってきました




シックな内装で おしゃれなBGMが流れて 全室個室



前 こちら系列の居酒屋さんで お誕生会開催の際 店長さんに すっごく良くしていただいたもので・・・

(お誕生会記事 こちら 




相変わらず 元気ハツラツな店長さんに 大サービスしていただきました




あまり 居酒屋では お刺身を注文することはないんだけど 間違いなく 美味しいのでっ






今シーズン初の もつ鍋




あまりの美味しさに 二人前を2回 注文してます



3人で集まるのは この日が 初めてh

去年 ハングル講座で 3ヶ月ほど 一緒だったのですが  あきらかに レベルの違う人がいるっ!!   と思ったのが 留学経験有りのYちゃんでした

なぜにこのクラス???って 思っていて ようやく話せたのは その講座の最後の日の それも 帰る準備してた時・・・


急遽 去年も受けていた講座が また来月から始まるというので 受講することにしました
(募集期間終わっていたけど ダメ元で電話してみたら 受付してもらえました)


で BEASTという共通点もあったりで・・・


実は この日の集まりは
BEASTコンに向けての 決起集会でしたsei