今日は 始発で 出町柳 某所へ・・・
二日続けて 京都散策なんて 珍しいことです


その朝いちの用事が終わってから 豆餅で有名な 「ふたば」 さんに行ってきました=3

開店5分前なはずなのに すでに待ち列が出来てました!!






・・・で その後  Mickyさんと待ち合わせて 百万遍さんの手作り市へ=3

毎月15日に 開催されているのですが タイミングが合わなかったので 夏以来 です

相変わらず 知恩寺の境内は 人で賑わっていて 写真は撮ってません汗
土曜だし 特に 多いかもっ



手作り市を一周した後 知恩寺の向かいにある 京都大学キャンパスへ 潜入sei






学食に ランチしに 行ってきましたh




チキンの食べれない私は もれなく パスタセット音符




このあと デザートを食べに 学食のはしごしたよ~音符



八坂神社へ・・・







名取裕子さんのドラマに よく登場するらしい川





一本橋の写真は 写真を整理していた際 消去してしまったみたい(T-T)



歩いてて 見つけた 不思議なお店




今日も 一日の出来事とは 思えないくらい 充実していましたh



手作り市で買った 消しゴムハンコさぉ