今日は 地元のお友達と 伏見稲荷に行ってきました

私 京都府民になって かなりになりますけど 初めて行ったからっ

怖いイメージがあったよね~ なぜだかっ

今日も 全開で遊んで 疲れはてているので 文章少なめっ!! ほぼ写真でっ!!




稲穂を加えてはります




絵馬が 鳥居




全部登ると 4キロ 2時間ほどかかるらしいので 1/3ほどで・・・ それでも 私たち 1時間以上 かかってるけど(笑)




どこまでも どこまでも 鳥居です







「鳥居が 割れてる・・・ 」 のは 興味のある方だけ 調べてみてくださいなっ







私に 今 必要な 勝利の力
















お昼ごはんも 食べずに まわっていたので 甘味やさんで おぜんざいをいただきました


今朝の めざましテレビで 「ぜんざいとおしるこの違い」をやっていたけど 関東のおぜんざいって ほんとに あんなんなんかなぁ~!? (・・・と説明なしっsei)




この後 東福寺に紅葉を観に行く予定もあったのですが 伏見稲荷を満喫したので そのまま 四条に向かいました音符