若干 乗り鉄&撮り鉄なだんな様と一緒に 南海電車 おさかな線に乗って 加太まで行ってきました sei






ポスターの駅員さんも エプロンしてますが 実際もされていました

ちょっと 私も欲しい気がしましたが 思いとどまった汗




送迎バスに乗って 「ひいなの湯」へ




お香が焚いてあって 入り口には 雛人形が飾ってありました




温泉の写真は撮ってませんが ガラスの向こうに海が見えて 温泉の気もち良さは もちろん 心身共に リフレッシュしてきました

露天風呂も タイミングよく 貸切状態でした

お宿を使える時間が 11~14時半なので あまり時間がなさそう汗 と思いきや  温泉も お食事前と後と2回入れたしっh



お食事




鯛茶漬け膳



お刺身でいただいたり ゴマだれをつけてみたり・・・


だしをかけて いただいたり・・・



美味しくて おかわりして 食べてしまったハート


今回の旅行は 南海のHPに載っていた 南海電車乗り放題、お宿の温泉 お食事がついて 5000円くらいのツアーです

だんな様が 4,5日前に見つけて 急遽決まりました
(受付は 3日前までです)

和歌山県って もっと遠いと思っていたけど 意外と近くて 1日 とても充実して 楽しく過ごせましたラブ


うちのだんな様 なんだか 次も 電車の旅を計画しているみたいですh