【Photo】N-Art出演アーティスト☆ | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

N-Art Communicationから、あっという間にもう1週間が経ちました。

1週間前のイベントのことを思い出しながら・・・
ステージの写真をいただいたのでアップします♪

全部の出演者さんの写真はなく、一部のみなのですが
ステージの様子が少しでも伝わればと思います(^^)


時間軸に沿って。


1日目。


トークショー「~ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために~ -自立に向けて 今、伝えたいこと-」
ゲストは加藤渉さん(ナマラエンターテイメントスタッフ)です。

$Angel-Faceのブログ-N-1

$Angel-Faceのブログ-N-2


Noël 
ソロでのAct LIVEをお届けしました。

$Angel-Faceのブログ-N-3

$Angel-Faceのブログ-N-4

$Angel-Faceのブログ-N-5

NIIGATA BLUES
男性4人で繰り広げるコント&パフォーマンスが、会場を盛り上げてくれました!

$Angel-Faceのブログ-N-6

安中由依
普段の声と歌う時の声のギャップが魅力的です。

$Angel-Faceのブログ-N-7



2日目。


みすとふれいばあ
内容とメンバーを変えて、2日間とも出演してくださいました。

$Angel-Faceのブログ-N-8


純名
笑顔がとても素敵な方です。

$Angel-Faceのブログ-N-9


高橋亜矢子
心にじーんと伝わる歌でした。

$Angel-Faceのブログ-N-10


近藤亜美
かわいくて元気いっぱいのステージでした!

$Angel-Faceのブログ-N-11


アフタースクール学園
メイドカフェのアイドルグループ。衣装もメイド風です。

$Angel-Faceのブログ-N-12


Fortunate
高校生の4Pバンド。これからの活躍が楽しみです。

$Angel-Faceのブログ-N-13


二ノ宮真子
実力派シンガー。なんとこの日が7年ぶりのステージだったそうです。

$Angel-Faceのブログ-N-14


最後は、クロージングアクトで披露した、Angel-Faceとバンドとのコラボステージの写真です☆

$Angel-Faceのブログ-N-15

Vo. sHu
1日目に出演してくれたシンガーです。
$Angel-Faceのブログ-N-21

Vo.& Gr. Yoppy
1日目にNaturalというバンドで出演してくれました。
$Angel-Faceのブログ-N-16

Dr. Naoki
同じくNaturalのドラマー。
(ポジションの都合で1人の写真がなく・・・すみません。後ろに写っています!)
$Angel-Faceのブログ-N-17

Ba. Nabe
1日目に焰魂というバンドで出演してくれました。
$Angel-Faceのブログ-N-19


そしてAngel-Face
$Angel-Faceのブログ-N-23

$Angel-Faceのブログ-N-22



他にもまだまだたくさんのアーティストさん達が出演してくださったのですが・・・
全部ご紹介できず残念です。

ご出演いただいた皆様、見に来てくださった皆様・・・
本当に、ありがとうございました!