★N-Art Communication 2013 | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

11月9・10日と2日間にわたって開催した
『N-Art Communication 2013』
無事に終了いたしました。

LOVE-ISM 10周年という節目。
その特別な年に、このN-Art CommunicationのステージにAngel-Faceとして立てたこと、誇りに思います。

今回は・・・
11月9日
・創作表現集団D-Soul 児童センターの子ども達とのダンスWS披露
・Noël ソロパフォーマンスAct LIVE
・Angel-Face Act LIVE

11月10日
・Angel-Face Act LIVE
・Angel-Face+バンドとのコラボステージ

以上、5演目をお届けしました!

チケットを買って見に来てくれるたくさんのお客さん・・・中には、県外など遠くから来てくださる方も。
そんな皆さんに、喜んでもらいたい。楽しんでもらいたい。来て良かったと思ってもらいたい・・・。
その想いを胸に、当日まで演目でも制作でも精一杯準備を進めてきました。

Act LIVEの様子を少し。
こちら9日のAngel-Faceです。


$Angel-Faceのブログ-土曜1

$Angel-Faceのブログ

$Angel-Faceのブログ-土曜3

$Angel-Faceのブログ-土曜4

$Angel-Faceのブログ-土曜5

$Angel-Faceのブログ-土曜6

ステージの後、いろいろな方から嬉しい感想やメッセージをいただきました。
そういう言葉や笑顔のひとつひとつが、本当に励みになるし、ステージに立って来て良かったと思えます。

出演者の皆様、スタッフの皆様、実行委員の皆様、そして見に来てくださった皆様・・・
本当に本当に、ありがとうございました!!