N-art Communication2011のお知らせ! | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

今年も開催します!
N-Art Communication!!

開催日:11月12日(土)、13日(日)
会 場:万代市民会館6F多目的ホール
料 金:◎大人前売1,200円/当日1,500円
    ◎高校生前売500円/当日 800円 ※中学生以下無料
   (全席自由/2日間共通チケット)


今年も、バンド、ダンスなど新潟で活動する様々なアーティスト達が出演します!
もちろん、私たちAngel-Faceも出演します☆

スペシャルゲストは
WAHAHA商店所属のピン芸人 コラアゲンはいごうまん さん
NST新潟総合テレビキャンペーンソング「大好き!にいがた!」でおなじみの 五十嵐みずも さん
です!!


このイベントは、毎年私たちLOVE-ISMも企画・運営に携わり、一年の集大成の意味も込めたイベントです。今年は、新潟お笑い集団NAMARAさんと、SOUND FACTRYさん、新潟市若者支援センター オールさんと実行委員会を立ち上げました。
今年も良いイベントになるように、皆で協力していこうと思います!

ステージイベントの方も、かなり力を入れているので、ぜひたくさんの人に見にきてもらいたいです。


イベントの詳細は、また後日お知らせします☆