★古町音楽祭 | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

今日は古町音楽祭に、DUALさんとコラボという形で出演してきました!



午前中に少し練習。
初めて4人で合わせました。衣装もみんなで相談。
回数を重ねていくうちにだんだんと息も合ってきて、歌と演奏とダンスと、一つになれたと思います。

本番は、まずDUALさんが引き語りで「CHANGE」を、そして次にwith Tさんの演奏と私たちのダンスが加わった「Shiney Days」を披露しました。
目の前には審査員の方々と、たくさんのお客さん。
少しでも、このステージのプラスの力になれるように、精一杯ダンスしてきました。

$Angel-Faceのブログ

$Angel-Faceのブログ

$Angel-Faceのブログ

審査結果は、
審査員特別賞が「JUNO」さん
準グランプリが「ダラダラズ」さん
グランプリが「安中 由依」さん でした!

惜しくも受賞は逃してしまいましたが、DUALさんのステージ中、手拍子をして盛り上がってくれたり、声援を送ってくれたり、お客さんは楽しんでくれていたようだし、私たちもとても楽しかったです☆
花束を渡すお客さんもいました。
私たちのダンスをわざわざ見にきてくれた方も、ありがとうございました(^^)

DUALさんとは何度かイベントで一緒になっていますが、このように同じステージに立つのは初めてだったし、今回一緒に作品を届けられて嬉しかったです。
ぜひまた、ご一緒したいと思います♪