願いはもう自動操縦(´∀`)ノ | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

ソウルリセット生まれ変わりセッションCareBears+゜お申し込みCareBears+゜お客様の声CareBears+゜お問い合わ 

 

 

 

 

 

もうさいきん願いはぜんぶ自動操縦(で叶うん)だなーって思っていて(*´艸`)♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

さいきん毎日歩いているのだけれども

 

○分であそこにつきたいなーって思っていたら

 

たとえ間に合わないかもなーと思ったとしても

 

 

そこにペースを合わせて時計を見て歩いたり、

いそいそドキドキしたりしなくても

 

ふつうに歩いていたら

 

ぴったし○分に着くとか

 

 

 

 

 

交差点で赤信号になって止まるのをあまりよく思っていなかったら

 

ぜんぶ青信号で終わるとか

 

 

 

田舎ってさ

 

みーーーーーんな車なの車

 

 

 

 

 

歩いている人なんてほぼほぼ0に近いくらいいないからさ

 

交差点とか恥ずかしいんだよね

 

 

 

 

四方八方から視線を浴びているようでwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

でも、

 

そんな思いがあるからか

 

交差点のタイミングも

 

あたしが渡るときだけ

車いませんけどΣ(゚艸゚〃)

 

ってなることは普通にあったりしてきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

 

こないだみたいなさ

 

クリック雑誌取材きたー!!!!!!!!!!

 

みたいな

 

「こうなりたい」も当たり前に叶うし

 

 

 

うえに書いたみたいな

 

「これは嫌だなー」っていうのは

 

ちゃんと(勝手に)回避してくれる(できる?)ようになった

 

 

 

 

 

 

だから

 

願いはもう自動操縦(´∀`)ノ

 

 

 

 

あたしは本当に思うだけでいいんだなって

 

さいきんすごく思っている

 

 

 

 

 

そしたら、困ることは願わなくても勝手に回避

(そうなったら嫌だなー⇒そうならない

~【じゃぁどうなったらいいか】を自動選択(´∀`)ノ)

 

願ったことは当たり前にそうなる

 

 

 

 

そして、あの雑誌取材記事のように

どんどん楽しようと思っていたら

いま勤めている会社辞めてきたと言い出した

年下のマネージャーっていうか

パートナーっていうかサポーターっていうかwwwwwwwww

あーあwwwwwwwwww

なんだかすいませんwwwwwwwwwww

あたしは楽になるけどさwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

思ったことがぜんぶ自動操縦(´∀`)ノ

 

 

 

 

ちなみに

こないだの

クリック屋根落ちてきたー!!!!!!!!!!

(※当時は屋根ずれただけだったのに

時間の経過と共に瓦落ちてきましてwwwwwwwwww)

 

も、

 

キラキラお母さんの外科的処置(外来)なのに保険金が下りることになったり

 

キラキラ町?県?国?から

被災支援金?みたいなものが頂けることになったり

 

いや、どっちみち、

お前が払えよー(▼皿▼;)ウキーッ

になったとしても

 

工事中(どっちみち順番が順番なので)

いつ治せるかわかりませんおっちょ 汗

(下手したら1年後)

(とりあえずブルーシート処置ねゲラゲラ

 

だったりして、

 

キラキラ(あたしいま無理だよー!!!!ってブログでも叫んだし

思ったのでwwwwwwwww)

結局今すぐ払えーの状況にならなかったりしてwwwwwwwww

 

 

 

 

いやー、ほんとうに、

 

願いがちょー自動操縦(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

この域に来るとほんとに下手に焦ることもないし

先や周りを気にすることもないし

 

ほんとに楽照れ

 

 

 

 

どうにでもなるっていう前提もいいけどさ

 

願いは自動操縦っていう前提もありだよねー(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

思う存分遊んで暮らそう(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

【ご提供中メニュー】

わたしとしゃべるだけで人生が変わる!!!!!!