実験結果発表! | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨


分で1個心のブロック解除をする
マインドブロックバスター公認インストラクター
ハッピースマイル鳥取校主催☆かなとり☆です
シンデレラ城

さんかくブロック解除とは??

 かなとりってこんな人♡強み一覧

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

遡ること

 

8月13日

 

かなとり家では、とある実験が行われていました…

 

 

 

 

 

{EDCFB7E9-9510-4245-8099-8701D1524548:01}
 

 

ドーン!
 
 
 
 
感情がどれだけ影響しているのか!!!!
 
そして、ブロック解除は本当に影響しているのか!
 
 
 
 
{16D67167-EDC0-4CE7-A573-A397A57F60EA:01}

パンをつかって実験です
 
 
 
 
左から
 
カビが生えないようにするためのブロック解除~解除済みパン
 
無視(感情なし)パン
 
◯◯しなきゃ!◯◯しなければ!と焦る、もしくは脅迫観念いっぱいパン
 
◯◯したい、の、ウキウキパン
 
 
 
 
一枚の食パンを4等分し、
 
ジップロックにいれて
 
口は閉めず
 
同じ日当たり
 
同じ場所に並べて置いておりました
 
 
 
 
らー!!!!!
 
 
 
 
 
実験から5日後の本日
 
とうとうカビさんが!!!!!
 
 
 
 
【ここからカビさん画像がありますので
苦手な方はストップしてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、ではいきましょう
 
 
 
 
まず、
 
◯◯したい、のわくわくパンさん
{0CBE6D4E-38D4-4C25-A217-20A2B005F407:01}

カビなし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!!!
 
 
 
つぎ、
 
◯◯しなきゃ!しなければ!の焦りと脅迫観念パンさん
 
{70FEA7D3-E00F-4A71-9AEB-E1C4921DAC12:01}

ガーンカビさんが
 
 
 
 
つぎ、
 
無視というか感情なしパンさん
 
{E4366363-AE77-43D8-B6DE-334226A7C1AC:01}

カビるんるーん
 
 
 
 
はい、では、さいご
 
ブロック解除で、カビが生えないようにするためのブロックを解除したパンは…………
 
 
 
 
{707D281C-BAB4-4054-A062-D7300B4B0182:01}

カビなぁし(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!
 
 
 
 
えらーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!!!
 
やったぁやったぁ
 
 
 
 
 
 
よかった成功して(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
もちろんいつも言うように
これが絶対でも全てでもないですし、
 
根拠を示せと言われたら示せませんが、
 
 
 
やっぱり
 
{29962FCE-7806-4E8F-9500-F5697F88585D:01}
 
◯◯したい
 
 
◯◯しなきゃ!しなければ!
 
はこれだけ違うってことですね
 
 
 
 
口に出して言わなくても
 
心で思っても同じ
 
 
 
 
自分でブロック解除できなくても
 
想いや言葉が、◯◯したぁいでいっぱいになったらいいですね
 
 
 

image

カビなしニコring*ring*ring*ring*ring*

 





 
 
【ご提供中メニュー】

ハートの点(orange)いつでもどこでも思った瞬間に自分で解除できるようになる!
マインドブロックバスター養成講座

・どんどん人生を変えていきたいあなたへ♡
3分で1個心のブロック解除セッション

お客様の声
 
・ブロック解除って何?そんなあなたへ

キラキラ人生はここから始まる!!ブロック解除体験会

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ