ブログネタ☆カロリーゼロ☆ | アイ・ラブ・ユー~誰かを愛するという事~ 

アイ・ラブ・ユー~誰かを愛するという事~ 

保育士してます☆H23.6.27同棲中の彼と入籍しました☆
保育士の仕事・結婚生活・愚痴・日々の色々な事、ブログネタ等々書いてます☆





願わくばゼロカロリーになってほしい食べ物 ブログネタ:願わくばゼロカロリーになってほしい食べ物 参加中




お家でお仕事中ですが


ちょっと休憩です(もう休憩すんの?ww爆)


ってなわけで


休憩中に、ブログネタでもwww


願わくばーゼロカロリーになってほしいものなんて


いっぱいあるー


ありすぎるー


ハンバーグとか海老フライとか


カレーライスとか、オムライスとか


焼き肉もだしー


寿司だって―そうだしー


全部そうだけどー


カロリーゼロなら


気にせずがっつり食べれるよねー


ケーキやスイーツだって


ラーメンとかチャーハン、餃子、ファーストフード


脂っこいけど、おいしいものって


いっぱいあるから


そういうの全部!


カロリーゼロになったら


いっぱい食べれるー


あ、でもおいしさ失ったらダメだけど


おいしさもあって、カロリーゼロっていう


そんな虫のいい話しはないかなーwww