ランチ☆ | アイ・ラブ・ユー~誰かを愛するという事~ 

アイ・ラブ・ユー~誰かを愛するという事~ 

保育士してます☆H23.6.27同棲中の彼と入籍しました☆
保育士の仕事・結婚生活・愚痴・日々の色々な事、ブログネタ等々書いてます☆




先ほど


起こして悪いなーって


思ったのか


ご機嫌取りか


自分が行きたかったのか


よくわからないけど


ステーキハウスの店へ


ランチに連れて行ってくれましたw


ま、財布は一つなので


おごりとかそういうんじゃないけどね


でも、車で連れてってくれたし


おいしかったし


ま、いっかw


私は基本、肉肉したの苦手なので


(焼き肉は好きw)


ステーキは苦手


でもその店、ハンバーグもおいしいのー


なので、私はハンバーグをチョイス


彼は厚切りWステーキをチョイスしてましたw


(この料理名で、店名わかった人、すごいw)


二人でプチ贅沢で


お会計4000円強でしたー(4千何百円か)


一人二千円くらいかな


ま、たまの外食だからいいかw


お店はランチだからドリンクバーもあるし


ライス・スープお代わり自由だし、日曜だし


家族連れやカップルでお店は満員で混んでました!


私たちが行った時は


まだすぐ座れたけど


帰る頃には、待つ人がいましたー


この店、けっこう人気なんだよね


色んなとこにチェーン店のある


ステーキのお店です


同じ系列で


しゃぶしゃぶのお店とかもあった気がするー


なんか、一回行ったんだよね


おいしかった記憶がありますw


彼も満足、私も満足で帰ってきました


昼間贅沢したので


夜はお茶漬けかなwww


うっそー


ちゃんと作ります


夜はさっぱりしたものが良いですな


さ、お仕事と家事がんばろう


食べ多分働かないと


貯蓄してしまうからね


クラス便り仕上げちゃおう!