*久々に布を買ってウキウキ~♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますおおっ

昨日は無事に次女、修学旅行から帰って来ました~

仲良しの友達が足を捻挫して松葉づえだったり、車椅子だったりで、
その子の車いす押したりしてずっと付き合っていたそうです。
その為、周りのお友達は先に行っちゃって、
自分も思う様に回れずちょっぴり不満があった様ですが、
でもそこで「じゃ~!」って去らずに一緒に居てあげるのが、
次女のいい所だなぁ~って思いました。

でも楽しかったそうなので、安心しましたキャッ☆

さてさて、私は火曜日に久しぶりにパンドラハウスに行って布買って来ました~。

2016051310120000.jpg

今回はこの4枚だけ!
この頃無駄にいっぱい買わなくても大丈夫になりました笑


綺麗なブルーの花柄とカモフラ柄。

2016051310130000.jpg


そしてパンドラハウスは毎年この時期になると、
綺麗なWガーゼがカットクロスで売られているので、
そちらもGetして来ました~るんるん

2016051310130002.jpg



2016051310140000.jpg


2枚のWガーゼはそれこそこの時期になると毎年の私の定番!
ストールを作る予定ですぐー


本格的な夏になる前に作りたいなぁ~。

その前にオーダー仕上げないとね~。

残っているオーダーは後5つ!
頑張って作ります!

夏にはキャトル様主催でプレゼント企画するので、
そちらのプレゼント用にも何点か作らなきゃねぐー

色々作る物が溜ってるので頑張ります






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。