*これから口金装着~♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~aya

今日もお天気がいい~!
洗たくが3回あるのでどんどん乾いて欲しいなぁ~。
って言うか、サンルームが既に灼熱地獄なんですけど~
夏場のサンルームが怖い…。


さて、今日は数日ぶりに少し腰の具合がいいので、
朝からがま口縫ってました。
本体完成!

2016032811270000.jpg


本体めっちゃキレイに出来上がって来てますぐー
かなりいい感じ!!

これから口金に一度ボンドで接着して、サンルームの灼熱地獄で乾かして、

夕方になったら縫い付けしま~す


本体までは完璧だから、キッチリ口金に入れたいなぁ~。

さてボンド接着して来よう~~~っと。




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。