*午前中の剣出来た!笑* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

本日2度目の更新で~~す。


お昼食べてから次女はお友達とお出掛け。
朝から長女もお出掛け。
今日はお友達とお泊りして明日は松島に行くそうな~。
いいなぁ~、楽しそうだなぁ~笑

私は三女をさっきスポ少に送って、
パパさんにお弁当買って届けて、
ついでにパパさんの所で治療して貰って来ました~。

又しばらく治療に通いますにこにこネコ

早く痛みとサヨナラしたいしね。

そして午前中に作り始めたチビ君の剣!!
適当は許せないので1時間かかって真剣に作りましたぐー


三女の「ママ真剣だね…。本格的~…。」と言われながら完成笑

2016032011400000.jpg

段ボールで作ったんですが、作ってる途中で持ち手の部分がへたって来たので、
急遽定規を1本犠牲にして補強しました!
おかげでかなり頑丈です笑


持ち手部分は合皮で包み込みました!
この辺から三女に「ママ、なんか凄いね…。」と言われ始め。

しまいにカシメもぶっ込んだので、
「え~~、ママ、す、凄いな…。」と本格的に引かれ気味笑


2016032011440001.jpg


でもチビ君が喜んでくれたからいいのキャッ☆

image0127.jpg


かっちょいい男(のつもり)のポーズ!!笑

image0128.jpg

あはは~。
マジで真剣過ぎた~~。


さて~、スポ少のお迎えまで2時間あるから、
これから口金装着しましょ!!

上手くいくといいなぁ~


ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。