*久しぶりに革タグ作り~!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei


今日は朝から色々とバタバタ~。
なんで土日は平日より早起きで忙しいんだろう~??

6時からノンストップなのでもうそろそろ疲れて来たかも~う~ん…

最近春休みって事もあって、
三女&チビ君とリビング脇の和室に寝てるんですよ~。
なんか合宿みたいでちょっと楽しい(´v`)♪
夜中目が覚めるとリビングでハムちゃん達の回し車の音がしてるのもいいぐー

今朝は早い時間に少し空き時間があったからミシンしようかなぁ~と思ったけど、
横で子供たちが寝てるからミシンはちょっとなぁ~と思い、
久しぶりに革タグ作ってみましたぐー

2016031910260000.jpg

はんこ捺してる内にみんな起きて来ちゃって、
裁断はチビッ子達に邪魔され途切れ途切れ~~~sao☆

そんなに沢山作ってないのにえらい時間かかりました

革タグのオーダーをお待たせしてるので先ずはその分から!!

2016031911180000.jpg



白系で作ったタグ。

2016031911190000.jpg



この上4枚はボコボコした革なのでキレイには捺せないんですが、
かすれた感じの格好いいタグになりましたぐー

2016031911200000.jpg

リネンとかデニムとかに合わせると格好いいんじゃないかなぁ~。


そして茶系でこちら↓

2016031911210000.jpg

こちらは表面がツルンとしてる革なので凄くキレイに捺せました。



端革で作っているので同じ物は少ししか作れないんですが、
色んな種類の革で作っているので、
同じはんこでも沢山種類があっていいかなぁ~と思います。

2016031911210001.jpg




2016031911220000.jpg


取り合えずこんな感じで13枚完成。

お二人の方から革タグオーダー頂いていて、
合計105枚の革タグを作るので、
布小物を作りながら少しづつ作って行こうと思いますsei


革タグ作りは凄く肩が凝るんだけどめっちゃ楽しいです


昨日痛めた手首もパパさんに治療して貰って良くなったので、
午後からはがま口作りに戻りま~すsei



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。