*縫ってます♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはsei

今日はお天気よくて暖房なしでも部屋が寒くない~。
作業場の横はサンルームなんですが、
今日はサンルームからめっちゃ暑い空気が流れて来てますアハ

んで、オーダーのがま口の接着芯を大量に貼ってたんですが、
アイロンの蒸気とサンルームからの熱気で作業中軽くのぼせました

そしてどんどん縫ってます

裁断&芯貼り作業が嫌いな私ですが、
難関突破したので後は楽しい楽しいミシン作業~(*'∀`*)v嬉しい

外ポケットやら内ポケットやら普段私が作る物の中では
断然パーツ数の多いこのがま口バッグですが、
い~~っぱいあったパーツを縫い合わせてどんどんパーツが
1つになって行くのはめっちゃ嬉しいですよね

2016031013330000.jpg


2016031013330001.jpg

内ポケット、外ポケットは縫い合わせたので、
後は入れ口にステッチ入れるだけ~。


その後は本体縫い合わせるんですが~、もうそれってめっちゃウキウキ


2016031013340000.jpg

2つ一緒にやるのって結構気が遠くなるけど、
一気に仕上がるのはテンション上がる~。

後30分でチビ君を迎えに行くけど、
それまではどんどん縫って行きま~~す(*'∀`*)v






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。