*オーダー用の生地が来ました♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei


来た、遂に来ました!
我が家にもインフルかもしれない疑惑!!
三女が昨日から熱を出して、今日は学校休んでいます。
三女のクラス、両隣のクラスが学級閉鎖でして、
それに長女の席の周りの子もインフル…ガーン

ただ三女は既に咳の方が目立ってて熱もそんなに出てないう~ん…

う~~~ん、我が家の子達(私もだけど)インフルに今まで無縁の人生。
なので風邪かなぁ~??って感じ??
本人も大人しくずっと寝てるけど、ご飯も食べてるし、
普通に立ってトイレ行ったりしてるし。
まぁ、もっと調子悪くなる様なら病院連れて行こうと思いますガーン

ああぁ~、どうかインフルじゃありません様に~。

前置きが長くなりましたが、
昨日ブロ友のゆきだるまさんからお届け物が届きましたぐー

2016030213310000.jpg


この間harupi-naさんにお作りしたがま口蛇腹カードケース。



こちらを見たゆきだるまさんの家のお嫁さんが「私も欲しい」と仰って下さって、
ゆきだるまさんからオーダー依頼がありました

なんせノロノロ進行でオーダーを溜め込んでるので、
結構時間かかってもいいですか?って聞いたらOKだったので、
しばらく待って頂く事になるんですがお受けしました。

それでこちらの生地で作って欲しいと送って下さったんです↓


2016030213310001.jpg

黒地に白いリボン柄

めっちゃ可愛いですね~。
出来あがりを想像しただけでも可愛くてニヤニヤしちゃう~。


それから一緒にコチラをプレゼントして下さいました~aya

2016030213320001.jpg


最近私が折り紙集めてるのをブログで見て、
折り紙やクラフト用紙などいっぱい送って下さったんです~(´v`)♪

2016030213320000.jpg

どれも持ってないのばかりでめっちゃ嬉しいです!

あぁ~~、脱線してタグとか作りたくなっちゃう~笑

ゆきだるまさん、可愛い折り紙ありがとうございました
色々活用させて頂きますね~。


そしてオーダーのがま口ショルダーバッグの進行状況ですが、
一昨夜あんなに早くがま口出来たのに、
なんでがま口バッグ全然先に進まないんだろう??と自分でも不思議でしたが、
裁断するパーツが半端なく多い事に今更気付きました笑


2個同時進行してます。

んで、昨日2時間位裁断してたのにまだ終わらなくて、
取り合えず並べてみました~↓↓

2016030213360000.jpg

これ一個分。
もう1個分もこれと同じだけ裁断しました

後、本体に貼るキルト芯×2セットと、内ポケットに貼る接着芯2セットを切らなきゃ~。

芯まで貼っちゃえば後どんどん縫って行くだけなんだけど、
このがま口ショルダーバッグ、
いつも私が作る感じのがま口3~4個は出来るって位パーツ多いガーン

なかなかミシンまで辿り着けないけど、パーツ作らないと出来ないしねはは…


頑張って裁断して芯貼りしま~す。



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。