*オーダーがま口の布合わせ案* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは喜ぶ

なんだか相変わらず頭がサッパリ働かないはる*はるです。

でもノロノロですが委託先様からのオーダー分を
進めています(まだ出来てないのです…aya

そして暫く前からがま口のオーダーをお待たせしていたW様、
内布の候補をザックリですが
口金に合わせて見ましたのでご覧下さい。


先ずは表側です。

2014110618160001.jpg

こちらは決定したパンダちゃんのカラフルです。


写真ではポケット部分が深くなっていますが、
まだ具体的なサイズを決定していないのと、
このままではポケットが深過ぎて出し入れしにくいので、
サイズに関してはこんな感じと捉えて下さいね~ぺこり


2014110618170000.jpg


そして内布の候補①

2014110618190000.jpg
内側の白い部分はほぼ見えない部分なので生成りか
同じ生地でお作りしようと考えています。
もしくは内布が決定後に、その生地に合わせたドット柄でと考えています。



開いてみた時の感じ。

2014110618320001.jpg

上の画像は生地をカラーコピーしたものなので、
ちょっとスキャンの性能が追い付かず暗い感じですが、
本当の生地は下の様な感じになります。


2014110618340001.jpg



内布候補②

2014110618230000.jpg

こちらは大きな絵柄のパターンを使いました。
適当な部分を切って使っていますので、
同じ部分でお作り出来るかはまだ解りかねますので、
この生地のイメージで選んで下さると助かります。


2014110618310000.jpg



2014110618330000.jpg


内布候補③

2014110618270000.jpg

可愛い動物パターン生地です。


2014110618320000.jpg


こちらの生地の実物はもうちょっとだけ明るいです。

2014110618330001.jpg



内布候補④

2014110618290000.jpg


小鳥と果物のパターン生地。
こちらは本当に残り少ないのですが、
凄く可愛くてずっと大事に取ってあった物です。

2014110618300000.jpg



2014110618340000.jpg



内布の関しては下の様に左右違っても構いません。

2014110618320002.jpg

この生地合わせ、実は結構気に入っていますアハ笑

W様、如何でしょうか?

委託先様のオーダー分にもう少し時間がかかってしまうので、
じっくりとご検討下さい。

宜しくお願い致します。




明日は夕方からチビ君の幼稚園の面接です~ガーン
上の子3人は全員保育園だったので、
面接とかした事なかったし、
まだ入園出来るかわかんないけど、
入園出来たら初めての幼稚園生活に
チビ君も不安だろうけど…
それ以上に実は私の方が不安ですkonatu

なんか情緒不安定なのです~。
情けない…泣く




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村