震える寒さが続いていたが 
今週に入って少し暖かく
今日は特に車での移動は
車内が暑いくらいだった💦


1月14日 木曜日
休日だったので用事を済ませ
遅めのランチでも… と思ったが
ふと 
そうだ❣️
あそこだと里山でも雪が残っているはず…❄️
少し車を走らせた🚙💨
東温市上林⛰🚙💨

市内から車で30分くらいの移動で
15分くらい山道を上ると

こんな感じ❣️


車はギリギリまで行けそうだったけど
軽四のノーマルタイヤなので
怖くて途中で止めて
500メートルくらい走って上がったよ。🏃‍♀️💨


田んぼに溜まっている水が凍っていた❗️

   
気温は高いから気持ちよかったよ❣️


登り口⛰
思ったより雪がなかったので
上まで行けるだろうと思った〜


ほら
こんな感じだった〜


グリップの効くシューズがいい仕事してくれた。
普通のスニーカーだと危険だったかも…👟


溶けた雪が凍っている所もあるので
足場は気を付けないと少し危ないw
ゆっくり上がると問題なかった〜


おそらく
この一週間でかなりの雪が溶けたようだ。
半分溶けてる氷瀑❄️❄️


よ〜く見て❣️
龍の頭に見えない?
口からシュー って
出てるようにも見えるし❣️

感動した😍



上まで行けたし
無事に下りて来れたよ。


特別な装備でなくても
思いついてすぐの移動で
こんな神秘的な世界に行ける❣️

今日もフラッと
2時間ちょっとの里山一人遊び〜⛰❄️



帰ってからお米の配達して
畑でお野菜の収穫もできたよ〜🤗