ブーツ

テーマ:
投稿写真

ブーツ
2年ぶりに履いてみた!
歩き方がぎこちないよ〜 笑
ヒールがあるんですからw (^^;;

今夜は某店を貸し切ってのイベント
美味しいお料理とワインが待ってます。
会いたかった市内のシェフや大将もいらっしゃいます。
ドキドキ〜 ワクワク〜
素敵なお食事会になる事でしょうね。
詳細は後ほど…
(*^^*)

#ブーツ #2年ぶりのヒール #お食事会


AD

ロッポンギ

テーマ:

FAアッコの美味しい時間

恒例の美食会の二次会で利用です。

ロープウェイ街に入る大街道の角に

伊予鉄会館のビルがありますが

東側に回った所にあります。

友人達もよく利用しているようで

以前から気になっていました。


{A835E69B-EC83-4718-B3E4-E4CCDDFE87BE}


今回一緒だった友人も

お店をよく知っているようでしたが

私は中の様子が分からないのでドキドキです〜(^^;;

というのも 外にお香の香りが漂って来て

何やら怪しげな雰囲気もあるんです。

ドアを開けると薄暗い店内は賑わっていました。

おぉ〜 六本木? ではなく

ロッポンギ〜 なかなかいい感じですよ。

ベスパ? バイクが置いてある〜  



【ホウレン草のオムレツ】お通しです。

美味しい〜♫

お通しでオムレツ何て感激!


{04FE3CFD-8F08-408A-8EF1-9F681F8A6869}



{A4A38168-1A79-407A-A3FF-6A714CCE4CE2}


食事は済ませてたので二人ともドリンクです。

【パクチーモヒート】友人オーダーですが

少し味見をしてみました。

うわー  間違いなかパクチーだ!笑

全く無理ではないのですが

あんまり好みではないかな…(^^;;  



【紅まどんなハイボール】久し振りにハイボールです。

紅まどんなの香りと甘酸っぱさがいいですね。



{F48B47BD-E9AA-43FC-87F8-8D467A0F48BD}


【あっさり自家製鶏ハム】

お腹いっぱいでしたが

一品だけオーダーしました。

胸肉がしっとりジューシーで柔らかい!

添えてあるキャロットラペも美味しい〜


{04E486FA-AB35-4457-8A98-E5CD4D858868}


食事しても良さそうだし

一人でフラッと来れそうなので

近々また来てみようと思います。


{F9F5EDF1-247E-42CB-AF74-63A4371A154F}



{1FA6E30D-6D9E-46E3-BF4E-079AEE6EE45C}



ママさんと少しお話したけど

すんごく感じいい人〜(*^^*)

美味しくごちそうさまでした。



画像  詳細はこちら〜
  ↓


AD

至福の時間

テーマ:

☆FAアッコの自宅で美味しい時間  

至福の時〜

濃いお休みの一日だったので

一人でゆっくり〜 まったり〜

安いワインでも美味しく 

あり合わせのチーズとクラッカーで…

 

{6308A44D-422B-47C1-8BAC-EE3F7C39B143}



朝は畑でお野菜の収穫!

各友人宅にお米とお野菜の配達!

気になってたパスタランチ!

総合公園を走っていると

蘭ちゃん調子が悪いようで

託児所からお呼び出しがあり!

ランニングのウェアーのままお迎え

(蘭ちゃんママお仕事に復帰しているので) 


夜になると蘭ちゃんが嘔吐!

救急病院に行き待たされ

蘭ちゃんお疲れの様子!

大事に至らず

皆んな就寝…


私はワインでまったり〜♫

(*^^*)





AD